【ワンピース考察】サターンが感じ取った黄猿の変化と消すべき対象になる理由



動画概要▽ サターン聖から命じられ一緒に残った黄猿!! そんな黄猿が一緒に抹殺されてしまうのではないかという噂を のすけが …

source

「【ワンピース考察】サターンが感じ取った黄猿の変化と消すべき対象になる理由」への21件のフィードバック

  1. より:

    サターン聖もシャンクスの見聞色みたいに未来が見えるレベルなら黄猿の行動の予測は出来るもしれないけど…それならルフィほっときすぎだし、そのレベルではないんだろうね。まぁシャンクス級の見聞色は唯一無二であってほしいけど

  2. より:

    チョッパーが変身形態があるのでサターン聖も第1形態、第2形態と変身形態があるのでは?五老聖やイム様も変身形態があるのでは?

  3. より:

    ボニーを殺害して威権順位を奪おうとサターン聖が襲おうとした時にニカに共鳴したくまが自我を取り戻してボニーを守って死んでしまうのでは?

    パンクハザードから麦わらの一味を逃がさない為にわざとサターン聖がベガパンクを一撃で抹殺しなかったのでは?単なるミスなのか?ベガパンクの緊急オペは必要だと思います!

  4. より:

    ボニーを殺害して威権順位を奪おうとサターン聖が襲おうとした時にニカに共鳴したくまが自我を取り戻してボニーを守って死んでしまうのでは?

    パンクハザードから麦わらの一味を逃がさない為にわざとサターン聖がベガパンクを一撃で殺さなかったのでは?単なるミスなのか?ベガパンクの緊急オペは必要だと思います!

  5. より:

    サターンは黄猿とベガパンク、くま、ボニーとの関係性を知っている上での言動ではないか?

  6. より:

    正直、今更世界政府を悪と見なして反旗を翻すのはどうかと思いますけどね。だったら最初から革命軍に入ってろよという話になりますし。何よりも、サウロなんて、馬鹿馬鹿しくってやってらんないじゃないかな。

  7. より:

    ルフィの腹減った〜を聞いてたのはアトラスしかいないので、食料を与えるようにアトラスが誰かに通信で食料を与えるように手を回したとしか思えないんだけど違うのかな…。

  8. より:

    黄猿が過去にベガパンクたちと親交があったことくらいサターンなら把握しててもおかしくはない気がする。
    でも大将を殺すことは海軍の戦力損失でかすぎるし、海軍も海賊もより天竜人に対する反乱意志を助長することになるから五老星的にも不利だろうし
    今この場で黄猿が退場はさすがに早い気がする。

  9. より:

    サターン聖はあれだから。
    悪の組織幹部によくある、あいつは我々の中でも最弱の無能だからな。のやつだから。
    出し抜かれても問題ないですから。

  10. より:

    希望ですが、抹殺はなしであってほしいです。
    行け!といったあとの中将の驚き方が異常だったので、黄猿はサターン聖に攻撃すると期待しています。ニカ待ちでしょう!

  11. より:

    黄猿が喋ってたからルフィが間に合ったとか言い出したら他のキャラも戦闘時ずっと喋ってる…ルフィ達もいっぱい喋るし

  12. より:

    なんかサターンに対しての黄猿って
    イム様に対してのリリィを感じさせますよね。
    まだ何にも明らかになってないですけど。
    もしかして800年前のイムリリィの出来事の伏線になってんのかな?
    おそらくイム様もサターンみたいな思考だろうし。
    そして
    黄猿にとってはこのエッグヘッドは唯一の、愛を傾ける場所なんだろうなぁ。
    そして子供には手をかけたくない。
    優しい。
    つくづく邦衛さんですねw

  13. より:

    なんか最終的に黄猿がボニーを守って犠牲になるのでは…

  14. より:

    サターンの弱点は唯一ボニーの能力なのでは?

    【不老】な訳なのですから【若返り】をさせて赤ちゃんに出来るのならば、
    ボニーの能力は驚異で…唯一の天敵だったりして。

  15. より:

    五老星が戦闘するなら黄猿等が守るのは五老星のプライドを潰す可能性あるから五老星を守らないと思います

  16. より:

    黄猿が消される前にサタン聖がニカルフィーに先に倒されて欲しい

  17. より:

    黄猿の件とても分かりやすく解説してださってありがとうございます!黄猿よりサターン聖がやりたい放題やってマザーフレームも回収してないようなので、逆にサターンがイム様に消されるのでは?って考えてます!(そうであって欲しい)

  18. より:

    そろり、そろりが狂言っぽいです

  19. より:

    バッカニア族やベガパンクは歴史の全てを知っている可能性がある。それを消すのは五老星にとって最優先事項。パワープラントが失われるとしても、それも些末な事。

    それらに温情をかけるなんてのは大罪です。大将だろうと全て切ると思います。

    人間など虫ケラなんですから、大将と海賊なんて益虫と害虫くらいの違いしかありません。

  20. より:

    黄猿がサターン聖に消されるなんて事はさすがにないかなとは思いますが、もしかしたらルフィに敗れた後に黒ひげが乱入してきて、能力が奪われる等して結果的に黄猿が命を落とす展開はあり得なくはないかなとは思いましたね。サターン聖にしてもその可能性もゼロとは言えないかもしれませんし、もしそうなったら黒ひげに始末される事で屈辱的かつ無様な最期を遂げてくれてある意味ティーチにはいい仕事したなとも思いますね(笑)

  21. より:

    わたしも黄猿の今後を心配していた側でしたが、今回の動画をみて、たしかに今の時点では、すぐにサターン聖が黄猿を殺せ!とはならないのかな…?と思いました。ただ、五老星は今までは無能そうな感じが出ていましたが、いざエッグヘッド編が始まると、無能感もありつつ、実はジニーやボニーに人体実験を行っていたなど、非道な行為もどんどん明るみに出ているので、のすけさんの言葉で安心もしつつ、やっぱり不安も残ってしまうなあと感じました。どうかできるだけみんなが傷つくことなく、エッグヘッドを脱出できますように!と祈るばかりです…

コメントを残す