【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】サターン聖の傷の謎!トシトシの実を実験した理由!サターン聖の過去と実力!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1107#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始め …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1107ネタバレ最新話予想】サターン聖の傷の謎!トシトシの実を実験した理由!サターン聖の過去と実力!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    五老星は、妖怪だから100年以上生きられるんだよきっと❤

  2. より:

    残っている傷と消える傷の違いは、攻撃した側の覇気の強さではないでしょうか。
    カイドウに付けられた傷はおでんの物なので、サターン聖に付けられた傷もかなりのツワモノから付けられた物では?
    ロジャーは世界のすべてを知ったとの事なので、海賊王になった当時もイム様や五老星にとっては邪魔な存在だったでしょうから、
    五老星達が受けた傷はロジャー達によるものと考えられます。

  3. より:

    サターン聖の傷は…過去、ジョイボーイ(初代ニカ)につけられたものと推測しています。

  4. より:

    うーん。
    あのサターン聖、やっぱりアバター的な分身じゃないのかなぁ?

  5. より:

    五老星は死人という説があって、蘇る前の傷だから傷はそのままという事なのかも

  6. より:

    サターン聖及び五老星は中二病拗らせてる感あるので、顔の傷は俺カッケー的な感じで勲章・武勇伝として残している説派です

  7. より:

    カイドウもそうだけど
    JOYボーイから強力な覇王色纏いで付けられたキズだから痕に残ってるとか
    ?(´・ω・`)?

  8. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    はい

  10. より:

    Dの一族との戦いで付いた傷跡かな?やっとサターン聖の能力の正体が分かりそうだね

コメントを残す