【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンク死亡はあり得ない?サテライト達がもたらす最悪の展開とは【1106話】



なんか面白くてずっと読んでたら時間なくなってたごめんなさい。 #ワンピース #1106 #ワンピース1106 ーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ベガパンク死亡はあり得ない?サテライト達がもたらす最悪の展開とは【1106話】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが五老星に殺される事を予期してて、何も対策を打ってない事の違和感があるのと結構、他の人も言っているけど、ステラとシャカの入れ替わり説はある気がする。ボニーの威権順位を出し抜く事が出来るから、他のとこでも出し抜いててほしいし、シャカのもうすぐ私は死ぬ発言はボニーがエッグヘッドに訪れた段階で既にこの未来を予期してて、シャカとステラの入れ替わり計画を立てていたなら、この時点で私はもうすぐ死ぬ発言も繋がると思う。シャカがヘルメットを被っている理由もステラと同じ顔をしている為、ヘルメットを被る事で違いをつける。それはこの時の為にあったみたいな。

  2. より:

    ベガパンクの本体はエッグヘッドにはなさそう
    もしくはパンクレコードが本体か

  3. より:

    シャカが実は悪いベガパンクなのかな?実は生きてそう。

  4. より:

    デボンがボニーになりすまして命令しても効かないかな?

  5. より:

    ドリーとブロギーが来るとは思ってませんでした。おイモとカーシーはいずこ?
    ベガバンクの死については同意見です。体が死んでも彼の知性がなくなることはないでしょう。
    ベガバンクがやってはいけないことをしたということでサタン聖がベガバンクをさしましたが、禁忌を犯したのは実はサタン聖。ベガバンクにしたら起こりえない条件(親の子殺しの命令)でしか発動しない隠されたプログラムが発動したわけですから。動くはずのなかったプログラムです。たぶんここは読者全員同じ思いにする尾田先生の仕掛けで、サタン聖が禁忌を犯したことでさまざまなスイッチが入ってしまい、結果、サタン聖の死につながるというのが衝撃の正体じゃないでしょうか。

  6. より:

    そもそも脱出を目論んでいたので、最低限必要な情報(空白の百年や発明)については持ち出し可能状態、若しくは誰かに移譲してる可能性はあるはず。
    パンクレコードを破壊されたら空白の百年の情報が世界中に流布される様にしてて欲しい。
    これぞ世界へのショック。
    そしてベガパンクはサテライトが全てクローン説。
    ノミノミの実の能力も共有。

  7. より:

    脳を共有してるから、んー、私は共有先のPCのデータ消えても本体には残ってる。と解釈してたから、戻るとかじゃない気がした!

  8. より:

    ボニーはチョッパーの居場所を知ってるのでギリギリでベガパンクをそこへ連れて行くように黄猿に
    お願いしたらいいなと思いました
    パシフィスタにお願いしたみたいに
    黄猿にもボニーの言葉が届く
    場面があったら
    ここまでの黄猿のどっちつかずの正義も大人の想いでは揺るがなくても
    子供の想いは動かしてしまう
    みたいな展開が
    いいなと今の流れから期待して
    しまいます
    和の国でのお玉のチカラで形勢逆転
    してルフィが叶えたように
    子供の想い大人を動かす強い力といのは自分も子供がいるのでおまいます

  9. より:

    サテライト(衛星)は本体があってこそ回るものだから、ベガパンク本体が死んじゃったらそのサテライトも止まっちゃう説はないのかなー?

  10. より:

    サターン聖はベガパンクを殺すつもりはあるのでしょうか?
    本当に殺すつもりだったなら心臓を貫くなり、頭を貫くなりしそうな気がします。
    行動不能な状態にして、政府側に捕らえ洗脳や改造?をして今度こそ政府に都合の良い状態にする気があるのかなと思います。
    そのために脳を破壊しなかった、完全にとどめを刺さなかった、じゃないとまたもやサターン聖無能すぎますよ笑
    もしくはなんの根拠もありませんが、能力なのか何らかの縛りによりサターン聖自身は(もしくは五老星全員)人を殺すことができない、そのために黄猿だけは残したとか?
    黄猿にはベガパンクを殺せないのをわかっていて命令し、黄猿の裏切りのようなものもついでに炙り出そうとしているのもあると感じます。

  11. より:

    刺されたのがクローンで本体は脱出船に乗ってると思ってます。

  12. より:

    神木さん今回のロビンの描写が気になって仕方ありません!
    まさかデボンすり替わってるとか
    あり得ますかね!?
    喋らないのにわざわざあの描写は何かあるんじゃないかと…

  13. より:

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのドク的な感じで生きてて欲しいです!!!

  14. より:

    ワンピースの気のいい爺さん死にがち

  15. より:

    ドラゴンさんいい加減出てきてください!!!あなたの助けが必要です!!!

  16. より:

    ベガパンクは「北の国から」の北村清吉とめっちゃリンクしてます
    詳しいのは検索してくださいww

  17. より:

    守ってくれるプログラミングではなくて、五老星より上の順位かと思ってました

  18. より:

    死亡フラグはどちらかというとドリーとブロギーでは
    バスターコール中のエニエスロビーで「迎えに来た」メリー号
    ⇔バスターコール中のエッグヘッドで「迎えに来た」巨兵海賊団
    byユデロン信者

  19. より:

    ドラゴンボールのセルのようにベガパンクが他のサテライトの何か(細胞?脳?)吸収するとか無いですかね?笑

  20. より:

    実は今のベガパンクはホログラムでしたって感じで退場しないでほしいし、革命軍のベガパンクになってほしい。
    ノミノミの実を引き継ぐならフランキーありそう

  21. より:

    フランキーが異常なんでしょうけれど、自分の肉体を改造する能力はあるのだから、ベガパンクも少しくらい丈夫な身体になっといてよって思う。

  22. より:

    右胸を貫かれてはいましたが結構中央寄りで、常人の体ではあそこは肺はもちろん肺動脈などの致命的な器官があり即死ですね。。。(医師です)

  23. より:

    ステラって空っぽなんじゃないですかー!
    本体はエルバフか正!!

  24. より:

    すべての個体という言い方だと、セラフィムもかな。

  25. より:

    ベガパンク自身のパシフィスタとかいないんですかね?

  26. より:

    プログラミングではないような

  27. より:

    ベガパンクは最終、地元に戻って黄猿と戦桃丸と幸せに過ごして欲しいねぇ〜

  28. より:

    ヨークってなにしてるの

  29. より:

    シャカ好きなんだよー生きてないかな
    実はシャカが本体とか笑

  30. より:

    ベガパンクの猫が本体に戻ってくるかもとのお話を聞いて思ったのですが、本体って何者なんですかね?本体には何が残ってるんでしょうか

    欲が本体の分までトイレや食事を担ってるんでしょうけど、発明は本体もできるみたい?
    アイデアや考えることの全てを猫に移してはないということ?
    流れ的に本体は愛と書いてステラだったりするんでしょうか

  31. より:

    シャカは複数存在していて、ベガパンクのクローン(予備)で、ベガパンクが若返って復活するかもですね

コメントを残す