【ワンピース考察】【ONE PIECE 1106話】次はエルバフ確定…ドリー&ブロギー登場!!"ニカ"ルフィ復活…ルフィ&ボニーvs黄猿&サターン聖…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1106話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1106話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1106話】次はエルバフ確定…ドリー&ブロギー登場!!"ニカ"ルフィ復活…ルフィ&ボニーvs黄猿&サターン聖…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への25件のフィードバック

  1. より:

    皆の1106話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    需要なし

  3. より:

    ロビンの○人目のタイトルはエルバフで付いてほしいな〜笑

  4. より:

    尾田先生は、いつも想像の、一枚も、二枚も、越えてきますからね。この先も楽しみ。

  5. より:

    ここでエルバフ持ってくるのはガチで天才
    確実に巨人族にゴムゴムのギガントかます展開くるしニカの強さと人気の上昇が止まらない未来が視える…

  6. より:

    これからもやまちゃんにはワンピース考察頑張ってほしい
    考察系で1番好き

  7. より:

    元々今まで登場した巨人族は海軍以外だと麦わらの一味に友好的なのが多いから、
    エルバフは初めは快く迎え入れられるけどその後問題が起きるパターンかな?

  8. より:

    Wニカ構成は面白いし環境荒らすかも

  9. より:

    次の島はエルバフとなるとルフィ対赤髪海賊団の戦い見れそう。更にそこに黒ひげ海賊団の乱入かな。そして、尾田先生が言ってたあれの奪い合い、すなわち残り1個のロードポーネグリフを巡って三つ巴の戦いかな

  10. より:

    10:03
    毎回思うけど世界政府のイラストのコングの右にいる長髭って本編出てきてたっけ?
    出てきてたなら全然思い出せない

  11. より:

    多分ですが、ベガパンクはしなないと思う!
    ノミノミの実の、能力がどこまで有効化なのかが、ベガパンク生存の鍵ですね
    仮に覚醒していたら、パンクレコーズがなくても、動けるか、または、パックアップを何かに保管してそれの大きさまでも自在に操れるなら、科学者らしい能力であると思います。

  12. より:

    サニーはもう動いていますよー

  13. より:

    来週お休みなのが待ちきれない!!

  14. より:

    空白100年ついにわかるのか
    案外最後石あったりして

  15. より:

    考察待ってました!

  16. より:

    尾田大先生様は何度読者を激アツにさせるのでしょう、、、

  17. より:

    胸熱!
    鳥肌ヤバい

  18. より:

    エルバフではやっぱりウソップ目立つかな?!

  19. より:

    1107話にウルージさん出てくるってホントですか?

  20. より:

    ロビンて戦闘シーンありましたっけ?なぜ包帯?

  21. より:

    ニカ能力全開で
    島ごとゴムにしてエルバフに飛ばして逃げる

  22. より:

    もう少しゆっくり喋ってくれ早口すぎる

  23. より:

    ノミノミの実とサテライトをフランキーに引き継いてほしい

  24. より:

    冷凍保存されていた巨大な麦わら帽子の伏線回収くる?

  25. より:

    やっぱりサターン聖は容赦ないですね!
    天竜人未満の命など、いくら消えようとどうでもいいと思っていますね。

コメントを残す