【ワンピース考察】ワンピース!マニアネイターvsにわかネイター!ワンピースキャラでアキネイター対決したら勝つのはどっち!?ONE PIECE / VIVRE CARD



前回はハーフくんとアキネイターが戦ったので 今回はタカシvsKで戦いました! どっちが勝つでしょおう!!! マニアvs …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!マニアネイターvsにわかネイター!ワンピースキャラでアキネイター対決したら勝つのはどっち!?ONE PIECE / VIVRE CARD」への27件のフィードバック

  1. より:

    またアキネイター対決見たい

  2. より:

    これまたやってほしいです!!!!!!!

  3. より:

    機械感ってよりは、暇を持て余した神々の遊び…

  4. より:

    脚本があるかのような流れww
    めっちゃ笑ったw最高です

  5. より:

    ふたりで質問してわかった方が早押しでも面白そう!間違ったら質問も回答も1回休みにして1度やって見て欲しいです!!!

  6. より:

    Kさんの最後の質問は2連続答えの質問ww

  7. より:

    あああああああああかおあうおあおあああかあ

  8. より:

    麦わら帽子をかぶってますか?と革命軍のトップですか?の絶望感ww

  9. より:

    レベッカの所ダダンかと思った笑

  10. より:

    Kさん勘いいなw

  11. より:

    モンキーDルフィwwwwwwwwww

  12. より:

    確定演出くるの面白すぎるww

  13. より:

    面白い!

  14. より:

    レベッカなんとなくすぐわかったwww

  15. より:

    最後タカシさんがイワちゃん引いてたらどうなってたんかなぁ?

  16. より:

    3回戦のサボからのドラゴンはクソワロタww

  17. より:

    ヤソップの問題の時に麦わらの一味に関連しますかと聞けばよかったのに笑

  18. より:

    今週のワンピースは休載みたいです

  19. より:

    面白いルフィ、サボドラゴンの順番が

  20. より:

    ボンちゃんがずっとキャプテンだと思ってた。

    私ワンピース大好きなんだけど…
    大好きじゃないのかな…笑

  21. より:

    Kさんはにわかではなくなってるよね

  22. より:

    タ「この駆け引きもありだもんね?」
    佐「くっ(笑)…そーね(笑)」

  23. より:

    3戦目の革命軍2連続は絶対勝ち目ないww

  24. より:

    Kさん実は賢い説あるな

  25. より:

    まじで声出して笑ったwww
    めちゃくちゃ面白かった

  26. より:

    後攻のほうが有利じゃね?

コメントを残す