【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖が宿儺を倒す5つの方法…最後は虎杖と宿儺の「■」"開"vs「■」"開"か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖が宿儺を倒す5つの方法…最後は虎杖と宿儺の「■」"開"vs「■」"開"か…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    虎杖はどうやって宿儺を倒す?

  2. より:

    悟空がラディッツ殺した時の方法で。宿儺を羽交い締めにして乙骨が虎杖もろとも殺す

  3. より:

    東堂の術式は乙骨が会得してそう

  4. より:

    乙骨が呪言で動くなって言って皆で一世攻撃をしてその間に乙骨が純愛砲ですくなに当てるそして虎杖と乙骨がすくなと戦う

  5. より:

    虎杖がボックス集荷を使えるようになるんではないかと思う

  6. より:

    ◾️開は解、捌を一定回数打たないと使えないのでは?

  7. より:

    倒すのとは違うけど、重複同化の権利は「堕天」じゃなくて「伏黒恵」だから、伏黒の救出さえできれば最悪の状況を一旦脱することはできるだろうし、そっからじゃねぇかな。

  8. より:

    リカが乙骨を庇いました

  9. より:

    術式を持っていなかった虎杖が、たった1ヶ月で高等な反転"術式"を習得した違和感…

    ③の場合
    伏黒の魂は救えない結末になってしまうのか…?伏黒の魂→虎杖の体、虎杖と宿儺の魂→伏黒の体と入れ替え、伏黒の体ごと全て焼かれる…は、あり得ないか…。
    ③展開が低確率で実現したとしても、鬱展開しかなさそう。

    鍵付き◾️の中には、宿儺のオリジンに関わる術式も格納されていて、宿儺の出生が語られたり、その術式で宿儺が倒される展開があったらエモいかも…。
    何にせよ、読者にとっては鬱展開であろうと何だろうと、読者に予想されていようがいまいが、最終的には芥見さんに気持ち良く好き勝手自由に描き切って欲しいです。

    連載終了後、いつの日か外伝がポツポツ掲載されたり、ドラゴンボール超のような二人三脚式で隔月連載されたりしたら、チョコっとだけ嬉しい。

  10. より:

    虎杖覚醒はある。
    順当に強くなってるのも事実。
    覚醒、勝利はある。
    乙骨は勝てないだろな。削れても。

  11. より:

    武井壮みたいなサムネにw。

  12. より:

    虎杖好き❤️宿儺を倒すのは虎杖が良いです

  13. より:

    高羽は完全退場?笑

  14. より:

    乙骨は死なないと予想します‼️
    というか、若人組は死なないと思うな〜!

  15. より:

    「星の怒り」以外での宿儺様の殺し方が思い浮かばない…どんだけ強力な術式でも宿儺に勝てるビジョンが見えない…五条先生はすぐに倒し方思い浮かぶのに宿儺様は全く思い浮かばん…

  16. より:

    魂に干渉すると言えば釘崎の術式もそうだな…それに七海の例もあり呪具に術式が宿るというのもあるしもしかしたら
    虎杖が最後の指を食べている→虎杖が釘崎の呪具と術式を使い自身にともなりを打ち込むことにより伏黒にダメージを与える事なく宿儺のみにダメージを与えられる。ただそれだったら「最初からそうしろよ!」ってなるから何かしらの縛りがあったのでは無いかと
    長文失礼

  17. より:

    多分伏黒復帰すると思う。乙骨の領域で伏黒と宿儺を引き剥がそうとしてるし

  18. より:

    五条復活して虎杖と共闘して宿儺と戦う

    単純なフィジカルで来られたほうが怖いって言ってたから肉弾戦での共闘

    こうすることで今まで1人で戦ってきた五条が仲間を頼るという成長になるから北へ向かうという意味でもいい

    また、虎杖は命をかけた縛りで火力の底上げを行なって死んで五条1人が生き残るか伏黒も助けて3人残るようになると思う

    でも、五条孤独にしたら夏油救えなかったあの頃から変わってないことになるから3人生き残るほうが濃厚だと思う
    と考察する

  19. より:

    最後は、虎杖ごと獄門疆の中に入る、または虎杖が源信の替わりの獄門疆になり封印される、または、最初に戻って獄門疆と化した虎杖の中に宿儺が戻る。戻る方法は鬼の手。じいちゃんとの会話も考えると「命を懸ける」そしてお気楽に宿儺を倒すというストーリーを選択するとは思えないのでストーリーとしてはなんとなく・・・倒せずに封印で終わる。

  20. より:

    虎杖が裁判で宿儺の冤罪だったんだ、って解釈したら”補償金”とかの概念出てこないかな?

  21. より:

    黒閃の解釈を広げてスーパー黒閃で倒すんや知らんけど。

  22. より:

    自爆?

  23. より:

    2個目の魂に攻撃するってやつありそう
    真人戦の時も真人逃げ惑ってたけどあれってワンチャン心の中なんじゃね?語彙力なくてごめん

  24. より:

    五条戦で新たな術式の次元斬を覚えたから、宿儺クラスなら術式のカスタマイズが可能だとすると、元々装備していた◼️開を外して、次元斬を新たに装備したかもしれない。

    ◼️開を受け継いでるとしたら、伏黒の方が可能性が高い気がする。

  25. より:

    まーた呪術、、、どしたん

  26. より:

    乙骨が術式反転したら相手の術式没収できるんかな?

  27. より:

    核爆弾(薔)で終わり

  28. より:

    そもそも一対一では勝てないのでは?
    乙骨含め死人を出しながら少しずつ
    削って力を合わせて勝つしかないと。

  29. より:

    ワンピースの最新話の更新まだかな?
    ジャンプ買い忘れたんかな

  30. より:

    てか、残り指一本の行方が謎だけどその分パワーアップが可能、部下の裏梅は健在、■など未だに宿儺の底も見えない訳だよな。本当に倒せるのか?

  31. より:

    個人的に▪️開が虎杖自体の術式なんではなかろうか
    器って意味もあうし

  32. より:

    芥見先生は主人公が逆転でラスボスを倒すという王道を外す気がする。
    なので方法は分からないが虎杖が死に際に五条の魂を復活させて五条が宿儺からヒントを得て無下限の術式の解釈を広げた技で倒す。
    のが個人的な激アツ展開だし昔芥見先生が五条が天井と言っていたのも回収できる。

  33. より:

    鹿紫雲のX線で、すでに被爆してて、もう死ぬことが決定してるっていう、ハンターハンター的なオチあり得るかな?

コメントを残す