【ワンピース考察】ワンピースキャラで価値観共有ボードゲーム「ito」やったらヤバい結果になった…w ONE PIECE



【関連動画】 ・【 ワンピカード 】神引きなるか…!? メモリアルコレクションエクストラブースター3BOX開封した結果…

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラで価値観共有ボードゲーム「ito」やったらヤバい結果になった…w ONE PIECE」への13件のフィードバック

  1. より:

    Kさんのサングラスのせいで話が入ってこない笑

  2. より:

    星さん最後の最後で薬きれちゃったよ、、、

  3. より:

    最後が大爆笑でした笑
    やっぱり星さんのキャラは唯一無二ですね!

  4. より:

    ちゃんとオチがついてたww

  5. より:

    コヤチャンでのito回めちゃくちゃ好きだったのでまたやって欲しいです!
    大きさとか懸賞金みたいに正解があるやつだと知識差でお互い微妙になる気がしたので、かっこいいキャラとか強そうな悪魔の実とか入りたい海賊団とか、主観が入るやつの方が面白いと思います!

  6. より:

    星さんwwww
    天才ですかあなたwww

  7. より:

    えっぐw

  8. より:

    天才的なオチでしたwww 星さんすごいなあ

  9. より:

    トレクルの動画お願いします、いつも楽しみにしてます❤

  10. より:

    ローってなんかもう全部がかっこいいよね

  11. より:

    やっぱりゲーム企画に星さんは不可欠W

  12. より:

    出だしのKさんのサングラスで笑ってしまいました

  13. より:

    良い終わり方w

コメントを残す