【ワンピース考察】【 ワンピース最新1106話 】何なんだこのマンガ…!面白すぎいいい!!!! 超激アツ展開な最新話がヤバすぎる!!※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想



ジャンプ最新話1106話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1106話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1106話 】何なんだこのマンガ…!面白すぎいいい!!!! 超激アツ展開な最新話がヤバすぎる!!※ジャンプネタバレ注意 / 考察感想」への22件のフィードバック

  1. より:

    べガパンクをチョッパーが救う展開があったらアツい!

  2. より:

    やはり巨人族だったか。バスターコールって描写された過去二回共にロビン+巨人族が是非ものだったから今回巨人族が足らないなと思ったしチョイ見せの1コマ目の謎の船影が来た方角がパンクレコーズの角度的にエルバフ方向だったからね。とはいえサウロか新巨兵海賊団かと思ったらまさかのドリブロ。最高だね。あとボニーのくま型のパシフィスタへの最高命令権ってパシフィスタだけなんかな?ワンチャンSベアにも効かない?そしたらセラフィム2体が味方確定するからめっちゃ頼もしいんだけどなぁ。

  3. より:

    あのロボットはルフィがギア5の時の場合のみ動き出すのかなと思うなー

  4. より:

    ルフィを捕まえようとして吹っ飛ばされた海兵たち、完全にルフィにやられたとしか思ってなかったので、砲撃の爆撃を受けて捕縛できなかったという視点は目から鱗でした。確かにそうかもしれない…。

  5. より:

    ベガパンクは本体が別にある説を推したいです泣

    最初に出てきた時ワープしてたけど、実体がワープしてたわけじゃなくてベガパンクが作ったホログラムのすごい版とか(もしくはクローンとかサテライトみたいな体)だったとしたらまだ無事な未来がある気がします!
    ベガパンクを失うことはなんとしても避けてくれーーー泣

  6. より:

    シャンクスに頼まれて助けに来たのかね?

  7. より:

    クマのセラフィムもおる!

  8. より:

    巨人が来るとは思わなかったw
    これからわちわちゃする展開になって、やったー!!って展開になったとき黒ひげ現れて掻き乱しそう

  9. より:

    黄猿、やっぱりどこかルフィに止めて欲しいと思ってそう。飯くれたのも黄猿であって欲しい。

  10. より:

    4:20 たかしさん、お猿さんやんww

  11. より:

    マーク3が巨人海賊船沈没させてたら笑ったのにね

  12. より:

    毎回ないちゃいそうになるぜ!

  13. より:

    ドリーブロギー登場がめちゃくちゃアツい!もしかしたら……もしかしたらエルバフにこのまま向かってシャンクスと再会って展開あるのか?あるんでしょうか?

  14. より:

    もう本当ルフィさんわくわくする!
    ルフィってなんでこんなにわくわくさせてくれるの!?
    本当物語の主人公にふさわしい男すぎる。

  15. より:

    クロコダイルと緑牛が戦ったら
    クロコダイルが絶対勝ちますよね!??

  16. より:

    元バロックワークスメンバーもそのうちでますかね??

  17. より:

    ドリーとブロギーが昔みたいに暴れ出したら?

    海軍に居る巨人達もルフィ達に協力しますか??

  18. より:

    巨人サイズの新聞があるのかな?
    2人とも100歳超えてるんだから老眼大丈夫かな?

  19. より:

    くまのセラフィムはボニーの味方になるのかなー

  20. より:

    セラフィムも味方になった説

  21. より:

    たかしさんのリアクションのために見てる

  22. より:

    読んだときはやくたかしさんの感想聞きてえー!!ってなりました、最高ですこの動画

コメントを残す