【ワンピース考察】最新話でニカの隠された能力が描かれていた!?巨人族が“迎え”に来た本当の意味とは…23年越しの伏線回収がヤバすぎる。【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



太陽の神ニカの名前が全世界に広まる!? ここから世界の革命の灯が動き出す!! ▽3代目ナレッジキング!!のすけ海鮮丼さん …

source

「【ワンピース考察】最新話でニカの隠された能力が描かれていた!?巨人族が“迎え”に来た本当の意味とは…23年越しの伏線回収がヤバすぎる。【 ワンピース 考察 最新 1106話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への16件のフィードバック

  1. より:

    「迎えに来たぞ」って言い回しになんかうれしくなっちゃった

  2. より:

    ゲルズはよ出してくれ

  3. より:

    改めてすごいと思ったのがリトルガーデン編てMr.3の搦め手でドリーもブロギーもホントの実力出してないところよね。
    絶対に懸賞金一億ベリー以上の器だとおもう

  4. より:

    ボニーがニカの存在を目の当たりにして、
    ニカが実在のものになったら、
    空想で闘うボニー、ニカになれるんですかね?
    だって、空想じゃぁなくなるんですよ?
    ……よくわかんなくなりますね(笑)

  5. より:

    空白の100年に実在したジョイボーイとニカをよく知ってるのは間違いなくイム様でその五老星は名前と能力者なのは明らかになっても遠い過去は未だに不明だから早く知りたい!!

  6. より:

    一人が踊り始めたら
    周りを巻き込むリーダーシップの本質をついた動画を随分と昔に観たことあるけど、
    トーヤくんのニカの話でふと思い出しました。

    https://youtu.be/OVfSaoT9mEM?si=12T9UiyOdXTFYak5

  7. より:

    まとめ回、欠かさず見てて、大ファンなんですけどもぉぉぉぉ!!!

  8. より:

    そういえば巨人族ってみんな笑い方特徴あるけど、ルフィのそれもまさか…?

  9. より:

    五老星って無能なエピソード多いけど、有能なエピソードあったっけ?

  10. より:

    今回もありがとうございました!
    のすけまとめ回をすぐに開いてしまう私は変態側だったんですね
    (週末にまたゆっくり見直してるからどっちの回数にもはいってるかな)

  11. より:

    のすけさん彼女出来ました?? w

  12. より:

    懸賞金のパラドックスおもしろいな

  13. より:

    なぜサウロが一緒に来てると思わ無い?そして描かれてないロビンの今の謎の重症。

  14. より:

    このままサターン聖の能力がわからないまま無能で死んだらおもろいですね笑

  15. より:

    ギャルディーノの株が上がるのは嬉しい。

  16. より:

    Mr.3の株が爆上がりしそうですねw
    下手したら、クロスギルドのNo2になってるかもしれませんね!

コメントを残す