【ワンピース考察】【呪術廻戦】こんなのありかよ…五条悟&夏油傑の復活…楽巌寺によって◯◯で蘇生される…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】こんなのありかよ…五条悟&夏油傑の復活…楽巌寺によって◯◯で蘇生される…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    呪骸復活の可否についてどう思いますか?

  2. より:

    呪骸で復活はないとおもうな

  3. より:

    家入、自決するんじゃね?

  4. より:

    擦りまくってますネェ

  5. より:

    最近見た考察なんだけど、ゆっくりチャンネルで夏油死に戻り説っていうのを見て、ソレと組み合わせると夏油と五条が二人復活して
    夏油「私たちは最強だから」
    五条「僕、、、いや俺たちは最強だから」
    とかやって宿儺倒してほしい。

  6. より:

    大丈夫?考察の質が下がってきているよ?

  7. より:

    ボディどうするか問題ありますが、3人なら五条、夏油、高馬の漫才トリオもありそう?

  8. より:

    ななみんと、釘崎、パンダの方が面白い。

  9. より:

    夏油の領域展開って蠱毒じゃない?

  10. より:

    家入が覚醒して王大人になって死亡確認すれば…

  11. より:

    この人の考察当たってるの見たことないし、考察ってより願望こじつけ動画ばっかり。

  12. より:

    そもそも呪術廻戦でキャラが復活したのって多分いないやろ
    今の所
    明確に空港描写出て
    中身が元のまま&つぎはぎ無し
    受肉体じゃない
    で復活したヤツ0じゃね?
    なのになんで 復活する!復活する! って騒ぐんや?
    後、散々虎杖の能力考察してたけど結局は天使の術式で領域内満たして術式無効化からの魂パンチやしな

  13. より:

    五条復活まじであるな

  14. より:

    えっ五条と夏油はパンダになっちゃうの…?!

  15. より:

    二人共そのままの姿で最後位復活して欲しいです!
    いくかいこうって二人で降りてきて欲しいです!

  16. より:

    呪骸としてなら復活しなくていいかな…

  17. より:

    みんな空港で待っててくれたなら、体が残ってる人みんな生き返っちゃうよなぁ、、、
    ってなると悟、傑は復活確定しちゃう

  18. より:

    ハンターハンターでカイトも転生してるし五条の呪骸化はかなりありそ〜

  19. より:

    魂が元になる作品でパンダに2人が入ったらクソインフレ起きてクソつまらないからない

  20. より:

    パンダと五条は相性良いかもしれないけど、夏油と相性良いのかな?
    0では敵対してたし…
    五条、夏油と合わせるなら家入なのでは?

  21. より:

    夏油and五条vs宿儺の展開になったら泣くほど嬉しい(

  22. より:

    パンダと夏油相性くっそ悪そう

  23. より:

    呪傀として復活したところで六眼持ってないからなー、、
    ただの呪力いっぱいある呪術師なんよね
    虎杖の方が強そう

  24. より:

    考察ってよりかは妄想な気が……

  25. より:

    個人的には家入の反転術式を歌姫がブーストしての方がありそうなんだけど。

    呪骸化つってもその道のスペシャリストの夜蛾学長は殺されたし。てか主人公の虎杖もいっぺん死んでからスクナの反転術式で復活してるけど、そもそも反転術式で死者を蘇らせられる時間的リミットってどれくらいなの?夏油は脳みそ入れ替えられてるし死後だいぶ時間経過してるから復活はないとは思うけど五条は亡くなって間もないし、作中でも日車がスクナを裁く時の罪状についてだっけ、そこで五条悟殺害「未遂」みたいなこといってたし。
    そういうセリフ回しだけ見た感じだと五条は復活してくると思う。

    五条がスクナと戦った時の1発目、先制攻撃した時、五条と歌姫が呪詩と掌印を一切省略せず放った一撃の出力は200%。作中でスクナは家入が行う他者への反転術式は自身にかける反転術式の出力の50%だと言っていた。歌姫と家入が呪詩と掌印を省略しなければ200%、つまり自身に行う反転術式と同じ出力で五条を治癒することができるはず。もちろん日車も同様。

  26. より:

    有り得るとしたら夏油じゃなくて乙骨じゃないかな。映画化までした乙骨は死ぬ。呪術廻戦の主役は五条でも乙骨でもないから。

  27. より:

    阿修羅マンやキメラみたいな感じで復活するのかな?

  28. より:

    まあないだろうなとは思うけど、もしあるとするなら相性のいい3つの魂はさしす組だろうな

  29. より:

    まさかパンダ最強路線?笑笑
    俺は五条と夏油で共闘が久しぶりに見たいし展開的におもろそう!!

  30. より:

    ヒソカがバンジーガムで復活しとるし完全に死んだ状態からの復活してほしい

  31. より:

    もうちょっと有り得る考察してもらっていいですか、、?

  32. より:

    パンダ「チェ~~ンジ!夏油!!スイッチ・オン♫」敵「なに?呪霊操術だと!?しかし特級呪霊より強いなら
    しっかり個別撃破で対抗する!!」夏油「チェ~~ンジ!五条!!スイッチ・オン♫」敵「なっ?
    攻撃が届かない!!」・・・ゲッターロボ? アシュラマン?パンダ核ヤラれて乙骨4んで、乙骨加えたら
    特級3魂合体 ジョウダンナー(神魂合体ゴーダンナー的に)

  33. より:

    3つの相性のいい魂だったら、
    ゴジョセンは本体、ゲトしゃんはにーちゃん核、家入さんはねーちゃん核の三人じゃ激アツじゃないすかね

コメントを残す