【ワンピース考察】【結局どっち】黄猿「裏切りの伏線」がありすぎる…サターン聖から虫ケラ扱い待ったなし!【ワンピース】



黄猿…今の所は海軍側ぽいけどもう時間の問題なのでは?! #ワンピース #1105 #ボルサリーノ ーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【結局どっち】黄猿「裏切りの伏線」がありすぎる…サターン聖から虫ケラ扱い待ったなし!【ワンピース】」への34件のフィードバック

  1. より:

    黄猿は白ひげみたいに身内から刺される可能性ありますかね。大渦蜘蛛スクアードとサターン聖の蜘蛛繋がりです。

  2. より:

    もう奴隷も社畜もまとめて解放しよう

  3. より:

    黄猿が寝返るタイミングは空白の100年や五老星の新実家明かされた時だと思います。

    ワンピースの世界の一般論として『海軍・世界政府が正義、海賊が悪』という前提があり、黄猿はそれに従っているだけだと思います。だから海賊のボニーを攻撃するし、歴史研究するベガパンクを攻撃しています。

    この前提が崩れる=歴史の真実が明かされて世界政府が悪となる時に、悪を砕く正義(海賊)側につくのかなと思ってます。

  4. より:

    昨日見た画像ですが、黄猿がサターンに向かってYoubroって言ったんです。兄弟ってことですか?教えてください。

  5. より:

    言うても海軍大将やからなぁ
    多少の味方は良いかも知れへんけど完全に裏切られたらしょうもないよな

  6. より:

    世界がひっくり返る時にルフィが戦ってきたキャラがみんないっせいに寝返る、今はそのための布石を打ってるんだと感じました。
    なので黄猿の葛藤は描くけど寝返るのはまだ先かと思ってます。

  7. より:

    これは面白い。
    黄猿がサターン聖に仕事できない認定されてるとは重大な伏線な気がする

  8. より:

    「社畜な黄猿もニカに解放されたい」かも知れませんねw

  9. より:

    そもそも社畜という言葉は、会社の扱いに不満を持っている者が自嘲気味に使うよね。

  10. より:

    「犠牲を伴わない正義などありえない。辛いねぇ。」と言うREDでのセリフ。
    あの時は口だけの言葉だと思っていましたが、黄猿は本当に葛藤してるのかもしれないと思ってきました。

  11. より:

    今は社畜だからなー黄猿。
    解雇されてフリーランスになったら麦わらサイドというか、ボニーベガパンクサイドの動きしてくれるんだろうきっと。
    でも、大企業役員の怒りを買う訳だからこの先はなさそう。

  12. より:

    ルフィが移動させられたってのは考えなかったです。
    そうであればワプワプのヴァンオーガーがルフィ手助けして黒ひげ海賊団が漁夫の利狙っている説も有力になってくる気がしますねぇ

  13. より:

    黄猿は誰かを助けてクモ野郎にドン!!とやられるんじゃないかと、、
    全然関係ないけど、戦桃丸くんとボニーが純と蛍に見えてしゃーない。しなんといて!!オジキ!!

  14. より:

    ルフィの体調が心配だよ・・休んで最強!休んで最強!の繰り返し状態。

    このスパンがカイドウの時より短くなっているのは尾田先生の伏線か?

  15. より:

    1・ルッチの強さの疑問
    ルフィには圧倒されたがギア5状態でも覚醒ルッチはそこそこ対応、さらにゾロと善戦しているのが納得いかない・・・
    尾田先生に文句ではないが、正直「司法の島」の決戦以降の麦わらの一味の「修行」や「四皇との連戦」という経験は尋常じゃない。
    それを経て最強まで近づいているルフィやゾロに対して、ルッチの敗戦後の知られている中ではあるが、道のりはたかが知れていると思う。
    2・ルフィが一発屋になりつつある件
    ギア3以降戦い方が極端に持久力がない描写が描かれている。単純に能力の問題ではなく、数々の死闘と寿命を削った選択が仇となっているのかな?
    最近では少し動いただけで「疲れた」というコマまで描かれているしね・・・

  16. より:

    ロビンの時みたいな感じで船に乗ってくれないかな黄猿。
    VS黒ヒゲ海賊団クザンの対抗馬としてもめっちゃあちぃ

  17. より:

    いや〜流石にそれはないかと

  18. より:

    ボルサリーノはああ見えて実は凄く優しいキャラなのかもしれないですね。優しさが故に本気で麦わら一味と戦えないのもあるけど、サターンに歯向かう事も出来なくて、いくら五老星の立場のサターンでも大将を殺すのは世界情勢的にも難しくて、そのボルサリーノの未来はキャラクターとしての自由度の高い黒ひげに殺されてしまうオチの可能性が高いような気がします。能力的にも光が闇に飲まれるみたいな。

  19. より:

    神木さんは視聴者の考察の代弁が凄く上手だし、こういう動画出してくれるのなんか凄く嬉しい

  20. より:

    黄猿の能力はピカピカの実で光の能力って言ってる割に、必殺技が三種の神器なんですよね
    三種の神器は天照大神(太陽神)が授けた宝物だから、太陽に関係してそう
    単に光の能力で、太陽信仰でもないなら、必殺技名はシャイニングなんとか、みたいでもよさそうですし

  21. より:

    迷う奴は弱い。。
    ここでガープの言葉が
    きいてきますねー。
    優しさと任務の間で
    黄猿苦しんでますぬ。。
    何か大将3人全員何らかの
    迷いがあるように思います。。

  22. より:

    どっちつかず、、結局どっちにもつかないとか(笑)
    サターン聖に従いながらもルフィたちを逃がす(逃げられる)んじゃないかなぁ?

  23. より:

    ボニーが子供であるのとが海軍に知られてない時点で、黄猿はボニー側につきそう

  24. より:

    さすがに黄猿は裏切らない気がする。

  25. より:

    これが巧みなわけで裏切るように期待させといて結局裏切りきれないヤツ。。。

  26. より:

    黄猿はここに残れ!ってのが、なんかね。嫌な予感しかないよね

  27. より:

    黄猿がルフィサイドに来てしまった時の
    ルッチの気持ちは、、、

  28. より:

    サターン聖は気がついてるね黄猿の不自然さに

  29. より:

    ラディカルビームを打った後のフランキーを黄猿が蹴っていましたが、サターン聖から反撃されない様に守って蹴った様に見えました

  30. より:

    やっぱりここでサターン聖退場か

  31. より:

    黄猿がずっと立場と情の上で揺らいでて最後の最後にボニーのピンチで助けちゃったりして惚れたいw

  32. より:

    黄猿が映ったあとにサターン聖がなんかあやしんでるような描写になってるからなー

  33. より:

    ここまできたら、ルフィサイドについてほしい。

  34. より:

    エッグヘッド前までは「黄猿裏切りとか無いだろ」って思ってたのに…

コメントを残す