【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ドリーとブロギー巨兵海賊団がまさかの!来た理由はニカなのか【1106話〝きみの味方〟】



おもしろすぎるでしょ!!!!! #ワンピース #1106 #ワンピース1106 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ドリーとブロギー巨兵海賊団がまさかの!来た理由はニカなのか【1106話〝きみの味方〟】」への19件のフィードバック

  1. より:

    オイモとカーシーがリトルガーデンまで行ってる可能性が普通にある。
    でも決闘をやめる理由がオイモとカーシーからでは何も無い気がする。

  2. より:

    正直、巨人族は漫画的にそう何人も船に乗ってたら、色々と幅がやばいような気がするから、何人もはいない気がするw

  3. より:

    扉絵連載からも考えて、割と最近にシャンクスがリトルガーデンを訪れて、一緒にエルバフに向かった可能性は高そうですね。
    けど、ドリーとブロギーがエッグヘッドに来たのはシャンクスの指示というよりも自らの意思の方が大物感は出るし、そっちの方が面白そうな気がする。
    ウソップと再会した時に「お前らなんでここに!?」ってなって、実はシャンクスに会って、シャンクスにエルバフに連れて行ってもらったんだ。でも、新聞を読んで麦わら一味がピンチに陥っていると聞いて、迎えに来たんだみたいな展開でも変じゃないし、ドリーとブロギーがシャンクスにエルバフへ連れて行ってもらった経緯の部分でシャンクスの隠された謎が明かされるだけでも凄く熱いと思う。同時に移動手段も明らかになったりね。

  4. より:

    威国も覇海もかっこいいけど、本家本元の覇国が見たいな!

  5. より:

    おそらく逆から来てる黒ひげとかち合って、また"覇国"とかで追い払ってくれたら激アツ

  6. より:

    節分だから鬼が来たのかな?

  7. より:

    2年前にハイルディンが向かいにドリーとブロギーを連れ出す可能せいありでわ?ルフィがニカと知った理由新聞見たからでしょう

  8. より:

    パシフィスタが全て味方になるのは心強いですね❗

    てことは、くま本人もカマバッカをいきなり去ったので、いずれ助かったベガパンク、ボニー、くまとパシフィスタは革命軍と合流するのではないでしょうか⁉️

    くまは元々革命軍だし、ボニーも最前線には立たないかもしれませんが、パシフィスタに命令できるなら、一緒に世界政府に立ち向かう気がします‼️

    正直今の革命軍では世界政府との間に力の差がありすぎだったので、これでいい勝負するかもしれません✨

    ただボニーからしたらお父さんを戦わせるのは辛いかな、、❓️

  9. より:

    さすがの神木さんも、ロビンサウロが再会したらカメラ前で泣いてそう

  10. より:

    また会おう必ずの台詞が回収されていて大感激

  11. より:

    ベガパンクの裏切り者探しからくまの過去編黄猿の葛藤まで結構鬱っぽいムードが漂ってたから今回ニカからのドリーブロギーは明快、爽やかで良かった!!

  12. より:

    シャンクス、ロックス、ビンクス、ワンピース3大クス謎

  13. より:

    ノアに乗って来てたら神回過ぎる。
    直せる一族って言うのが実は巨人族だったりしてー笑

  14. より:

    けど大どんでん返しでマイナスで終わる可能性ないかな?やっぱり政府くっそ強くて麦わら一味仲間かなりボコボコにやられて→エルバフに逃げる→何か勝てる策を探していく、、、みたいな流れもあるような気もする。笑顔でエルバフに行けない可能性

  15. より:

    最近ワンピース話雑やなぁ
    自爆スイッチをつけろ→実はベガパンクが❗ 五老星がパシフィスタ最高権限→実はベガパンクが❗これから何が起こっても実はベガパンクが❗って都合良すぎやろ笑 これ、くまの自我も実はベガパンクが失わせてなかったとか、ベガフォースワンも実はもう一台作ってましたとかなるんちゃうん?

  16. より:

    ミンク族にとっての光月家みたいな感じなんだろうな、巨人族にとってのニカは

  17. より:

    鳥肌

  18. より:

    ルフィの冒険ど真ん中に参戦
    ぽろっと出たけど、動画通して何気にめちゃくちゃ耳に残った
    今週ワクワクしまくったなぁぁ

  19. より:

    ルフィーに誰が食事用意したかの件はどうなったんだろ

コメントを残す