【ワンピース考察】海軍船襲撃の犯人が有する「特徴」



動画概要▽ 1105話に対する皆さんのコメントを紹介!! 気になる”あいつら”の候補やサターン聖と残った黄猿についてなど…. 1106話 …

source

「【ワンピース考察】海軍船襲撃の犯人が有する「特徴」」への21件のフィードバック

  1. より:

    あいつじゃねぇ、あいつらだ。
    たぶんな

    ワンピースでは黒ひげ1人のことを"あいつら"と読んだ過去がありますね。

  2. より:

    偶然エッグヘッドに向かっていた近くにいた誰かが脱出船を助けたっていうのは不自然に感じます。
    あったとしてもそれをわざわざ描く理由がイマイチ解らない。
    やっぱり脱出船自身が海軍を撃破してエッグヘッドに戻ってる、もしくは護衛がいた?の方がしっくり来そう。
    それか最初から脱出船を助けるつもりで向かっていた誰か?ベガパンクが助けをよんだ?
    ベガパンクだったら脱出船に護衛つけてたりしないかな。
    セラフィムとか誰かのクローンとか。
    でも追撃の船が向かったと聞いた時のベガパンクのリアクションを考えると違いますかね。

  3. より:

    赤髪海賊団を予想してる人は、ほとんど居ないんですね。
    五老星を相手にする戦いになるので、それくらいの戦力は欲しいのでは?
    昨年の夏にシャンクスに焦点を当てた映画を公開したのも、このタイミングで大活躍する伏線なのでは?

  4. より:

    海軍の船が真ん中で折れたような壊れ方してるから、巨人族っぽいぞとおもってます!
    巨人族で麦わらの一味と会ったらアツいのはドリーとブロギーかな、、、!
    エルバフにおったからすぐ来れるし!

  5. より:

    伏線としておぉってなる展開だとプリン探してビッグマム残党とか熱いかもですね
    海軍に反目確定のこの状況でルフィかベガパンクによっぽどの用事がないとって考えると
    選択肢はそんなにない気がしますね
    でも本命は革命軍かな。役者が揃うにも該当しそうだし
    飛行あるなら少数精鋭で距離もクリアできそう

  6. より:

    …首領クリーク!?

  7. より:

    エルバフでしょ

  8. より:

    ニカ・モード副作用の老化ですが、ボニーの能力でなんとかなりませんかね?

  9. より:

    予想はなかなか当たらない。当たってる人は8割ネタバレ組

  10. より:

    麦わら大船団+黒ひげ海賊団が来て麦わら・黒ひげ・海軍(+天竜人)の三つ巴になったらゴッドバレーみたいな構図で面白いですね

  11. より:

    巨人族こい

  12. より:

    麦わら大船団はまだ何となく出番は早い気がするので彼らの活躍は少し先のような気がしますね(笑)
    革命軍もあり得なくはないと思いますし、巨兵海賊団が来たら熱いし、そうなったらエルバフ編へそのまま突入しそうですね。

  13. より:

    SWORDの可能性は??

  14. より:

    次の島がエルバフということを考えて巨人族が来るのが1番アツイかなと個人的に感じます!

  15. より:

    1、巨人海賊団 サウロがロビン助けに来た! 2、クロスギルド 海兵狩り 3、革命軍 はないな…。

  16. より:

    巨兵海賊団だと思う

  17. より:

    ガープとクザン

  18. より:

    大穴でエネルとスペース海賊団ww

  19. より:

    ビッグマムとカイドウきて絶望的な状況になったり?

  20. より:

    最後に海軍の旗が描かれましたけど、海軍の旗ってあんな感じでしたっけ?

  21. より:

    エルバフ近いし巨人族だと思う。あとシャンクスがルフィ手配書見て何か知ってそうだったから知り合いのドリーとブロギーに何か教えて来たら熱いと思う。

コメントを残す