【ワンピース考察】【ワンピース 1106話ネタバレ公式速報】海軍の追撃船を沈めたあいつらの正体とは?ニカルフィが劇的復活!大逆転の予感?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1106 #黄猿#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1106話ネタバレ公式速報】海軍の追撃船を沈めたあいつらの正体とは?ニカルフィが劇的復活!大逆転の予感?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    エルバフから海賊団来たね、大きすぎる船、近いから。

  2. より:

    サウロならベガパンクとロビンの為なら来る理由があるね

  3. より:

    う〜ん、新聞見てから来れる距離で実力者って限定されそうだけど、全くピンとこないな〜 そんなところに来るくらいだから相当な変人か顔見知りか

  4. より:

    黄猿がフランキーに「見せてみろ・・成長!!」・・黄猿はニカの存在を知ったので、黄猿は全力で社畜を貫く?・・
    裏切る事ができない訳がある?その上で麦わらの一味に倒されることを望んでいる?古き神・・太陽の神ニカの活躍を見たい? 
    海軍の軍艦を見て臆せず向かっていく船・・海軍の援軍?・・味方の船?麦わら大船団?
    もしかして、火の傷の男?麦わらの一味と何らかの関わり合いがある?エッグヘッドを守る為?海軍の軍艦を沈めに来ました。
    知らんけど。

  5. より:

    あの巨人族じゃないかな

  6. より:

    黄猿にとってのボニーは、青キジにとってのニコ・ロビンに相似することになるかな?
    どっちもバスターコール絡みだし。

  7. より:

    ルフィはサターン聖にも勝つためのエネルギーを見極めた上で必要以上の食事をとっていたのかな。新聞で見た場所に来るなんて、エッグヘットに来たことのある人物ではないのかな。ネオMADS ありそうですね。ドレークはないか。

  8. より:

    四皇の右腕のゾロがルッチごときに苦戦してほしく無い。

  9. より:

    まあ、普通に黒ひげだろうな
    と思ってたんだが、みぃさんの話聞いて違うんだって事がわかった
    じゃあ黒ひげはどうしてるんだ?

  10. より:

    4?

  11. より:

    ルフィの手配書ニカになったけど、戦闘時しかニカにならないから、

    一般人やモブ海兵はほぼ通常のルフィしか見れないし、手配書の意味あるのかな?

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す