【ワンピース考察】【ワンピース 1106話ネタバレ最新話予想】アニメでネタバレ?パシフィスタは止まらない?ルフィが瞬間移動した?影のMVPはアイツだ!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1106 #黄猿#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1106話ネタバレ最新話予想】アニメでネタバレ?パシフィスタは止まらない?ルフィが瞬間移動した?影のMVPはアイツだ!(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    ロリコックじゃないのか!!!

  2. より:

    んー
    やっぱりカリブーしかいないよなぁ
    (´・ω・`)

    今後の戦いにも備えて、もうルフィー付き補佐 食料庫係として、正式にいつもルフィーのポケットに入っていれば良いと思う(笑)

  3. より:

    「お父さんを傷つけないで」はルフィに言った言葉でパシフィスタへの命令ではないのでまだ止まる可能性はあると思います。

  4. より:

    だよねー
    カリブーくらいしか居なさそうだし

  5. より:

    あまり出番がないカリブーの存在がだんだんとナルトに出てくるトビに似てきましたね
    そのうちは大物の顔として切り替えて次の島かあるいはエッグ編が終わった後に本性現れても良いアピールができると思います。
    後ろの長髪型もまるでロックス( *´艸)

  6. より:

    んー。
    メタい話すると、尺的にそろそろエッグヘッド事件編は畳みに来てるんじゃないかなと思います。
    だから、そんなに尺を取るようなことはもうしないんじゃないかな、と。
    あと10話かそこらで終わるかもしれない。そうしたら、もっと『早い展開』が求められると思うんですよね。
    物語を加速させる何かが起こると、いいなぁ。

  7. より:

    カリブーはエッグヘッドから逃げる術がないから擦り寄ってくるだけじゃないですかね(笑)性格上

  8. より:

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す