【ワンピース考察】【ワンピース 1106ネタバレ最新話速報】くまはボニーの味方!ベガパンクの覚悟!黄猿が酷すぎる!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1106 #黄猿#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1106ネタバレ最新話速報】くまはボニーの味方!ベガパンクの覚悟!黄猿が酷すぎる!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    S-スネークとルフィとの関係はベガパンクはプログラムしていなかったが、くまとボニーの関係はプログラムしていた・・血統因子度外視・・
    黄猿の「終わったねエ・・」五老星をメガトンパンチした時点で、どっちつかずの友情関係が終わった?
    海軍の艦隊の背後から近づいていた船の正体が巨兵海賊団!!ドリーとブロギーの2人だけ?気のせいか?2人で定員オーバー?
    「ガバババ迎えに来たぞ”麦わら”ァ!!!」って?ルフィがエルバフへ行くって知ってた?・・さすが、巨人族、太陽の神を知っていました。
    知らんけど。

  2. より:

    黄猿は自分のことを社畜と言っているけど、黄猿もある意味サターン聖の奴隷だよな。
    状況は厳しいけど、何とかニカルフィに黄猿も自由にしてほしい。

  3. より:

    クマの全ての個体もしかしてセラフィムのクマ個体も……

  4. より:

    救出船の中にステラの本当に本当の体がはいってるかもね

  5. より:

    黄猿の心情思うと辛すぎる…ニカ、黄猿のことも救ってくれ

  6. より:

    今回、ホントに見たいシーンが見れたと思う。
    明日以降の話題になる後半含めて。
    不意打ちで黄猿が乱射したレーザーもそう。
    サンジの右脚でレーザーの光が爆ぜてるところを見ると、アレがボニーを狙った分だと思う。
    あの一瞬でボニーへの攻撃をよく防いだよ、サンジは。
    さすが、ルフィの右翼。
    サターン聖がベガパンクが腹いせでやられたのは除いても、神回だと思う。
    それに、ベガパンクのあのダメージは『くま復帰』または『ボニーのくまみたいな未来』のニキュニキュ弾き出し(痛いの痛いの、飛んでけー!)でなんとかなるでしょう。
    ついでにそれをサターン聖にぶつけられれば最高かな。

  7. より:

    クマとベガバンクが助かり麦わら海賊団の後援をする様になったらワンピース世界一の大海賊ですね。

  8. より:

    ん〜後手後手
    サンジ君の無能さが際立ちますね
    フランキーも憧れのベガパンクを守らんでどーする

  9. より:

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す