【ワンピース考察】黒ひげとベガパンクは悪魔の実を取引している!?黒ひげ海賊団の船がエッグヘッドに向かっている目的がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



黒ひげとベガパンクは裏で繋がっていた!? ▽マシューさん出演の舞台『どうか、白き雷よ』の詳細はこちら!

source

「【ワンピース考察】黒ひげとベガパンクは悪魔の実を取引している!?黒ひげ海賊団の船がエッグヘッドに向かっている目的がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    チョイ見せ1ページ目で撃沈。

  2. より:

    ベガパンクと黒ひげ繋がってたら女ヶ島でセラフィム見た時に驚かないと思うんだよなぁ

  3. より:

    青雉とサウロ、赤犬、革命軍、黒ひげ全員来ないかなぁ。

    2年前のシャボンディのオマージュでもあり、オハラのバスターコールのオマージュでもある気がする!

  4. より:

    ベガバンクのとりあいになりそう海軍、黒髭、麦わらみたいな笑どこに属すのかきになる黒髭いつか黄猿みたいに能力に頼りすぎだっていうわれそう

  5. より:

    いただきましゅーの流れ少しふぅむってなってきたかも、、

  6. より:

    んー可能性の話なんで正解なんてまだないですけど、仲間であればエッグヘッドで3船長の誰かを待ってた方が効率は良い気がします。

  7. より:

    マシューさんのトレーナー欲しい!どこで買えますか?

  8. より:

    巨人大船団っ書いてるやつネタバレ見て来てるのバレバレでしかも、わざわざ3択のしかも、三つ目に入れてるのが尚更ダサいわ

  9. より:

    ギアRの考察マシュウさんなら、いつか持って来てくれると信じてます、、、1.2.N3.4.5.R

  10. より:

    マシューさん親しみある方だなぁとずっと思ってたけど、よく見るAV男優に似てるだけだった。

  11. より:

    黒ひげ海賊団だけは無いと思う

  12. より:

    なんだかなぁ。マシュー君には申し訳ないが、ぶっ飛んでても面白かったらいいんだけど、ベガパンクと黒ひげが繋がってるというストーリーを想像してもおもろくないです。全くひねらずに黒ひげが今回の騒ぎのどさくさに紛れてベガパンクの悪魔の実の研究やグリーンブラッドの技術を強奪に来たっていう直球なストーリーのほうが全然おもろい。

  13. より:

    あれ?こやっきーどこ行ったの??

  14. より:

    大穴でドリブロの巨人の王2人と予想

  15. より:

    ジャヤでルフィとゾロが
    あいつじゃない
    あいつら。だ

    と今回のあいつら!リンクさせてて黒ひげなんじゃないかな?と

  16. より:

    今思ったけどウソップと黒ひげ肌の色と花の長さ似てない? これある?笑

  17. より:

    黒磯の考察がキテル

  18. より:

    来ないから

  19. より:

    2人とも歴史の研究もしてそうなんよな

  20. より:

    逆に自分のセラフィムを作っているのではないかと気になり秘密を守るために口封じか、セラフィムの戦力にしたくて来たのかもしれませんね。何となく黒ひげはそんな取引できる優しい相手ではないと思っています。

  21. より:

    赤髪海賊団か革命軍と予想!!

  22. より:

    普通に考えてシャンクスやろ、もう直ぐ会えそうだなって言ってからどんだけ待たせんねん

  23. より:

    そろそろ、いただきマシューも古くなってきてません?

  24. より:

    黒ひげ海賊団と革命軍
    みたいな感じで2団体じゃね?

  25. より:

    革命軍来て欲しい

  26. より:

    ベガパンクと協力関係だとしたら、セラフィム知ってるはずやない?女ヶ島で完全初見のリアクションだったから協力関係ではないんやない?

コメントを残す