【ワンピース考察】ルフィが食べ続ける違和感の正体判明!?ニカと古代エネルギーにも繋がる超重要伏線だった…【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィの行動の謎にはちゃんと理由があった!? ウィスキーピークとは真逆の展開! ベガパンクも探し求めるエネルギーの正体と …

source

「【ワンピース考察】ルフィが食べ続ける違和感の正体判明!?ニカと古代エネルギーにも繋がる超重要伏線だった…【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    今週のアオのハコは、まじ良かった

  2. より:

    クロスギルドの可能性もあるよ。海軍いっぱいいるから。

  3. より:

    脱出船の撃破失敗。。。アイツらは何の罪もない。。。ベガパンクは明らかに誰か知っているんですね。。そして少しだけ見えた海兵の旗、、空白の100年の存在を知ったであろう人物。。。どろどろの実のアイツなのでは?

  4. より:

    確かにルフィはタイミング悪く食べまくってるけど、それはあくまで尺の問題で、タイミングよくルフィが復活するためのもぐもぐタイムだと思う。

    自分は、むしろこれだけルフィが食べてたら完璧な状態でエッグヘッド最終戦を迎えれるからこれからが楽しみ!
    「エネルギー切れで倒し切れませんでした。」ってならないと思うから[四皇麦わらの一味壊滅!]っていう最悪のシナリオは回避できそう!

  5. より:

    もうトーヤチャンネルやりなよ

  6. より:

    ティーチには運命を引き寄せる力があるのでは

  7. より:

    カニネタ→『出ました』はみんなの声w

  8. より:

    今回の輪の中心に居ないルフィとゾロは、ウォーターセブンで建物に挟まっていた時と似ていると感じました。

  9. より:

    サターン聖の本体は…やはり船の中!?…もしくはマリージョア!?
    今、エッグヘッドに居るのは、サターン聖の分身!
    だからこそ、自らころ◯したりすることが出来ない理由があるのではないでしょうか?
    分身だからこそ、復活も可能!?

  10. より:

    スケスケでキングダムはテニプリですね~

  11. より:

    Dの意志とは「読者」のDだと思うんよ。
    だから読者の考察すなわち想いとか祈りとか願いがワンピースを完成させるとおもうんよ。

  12. より:

    冥王レイリーは元5老星説。5老星は太陽系の名前。冥王星は太陽系天体から外れた。

  13. より:

    最近コヤッキーどうしたの?

  14. より:

    とーやのスペースをどんどん侵略していくのすけ海鮮丼よ。そのうちのすけ1人でやってそう。

  15. より:

    サンジがナミに通信する時のオレに強調がされていましたが何かあると思いますか?

  16. より:

    助けに来たのサウロとクローバーとか無いかな?
    そしてエルバフに行くとか?
    火の傷の男がクローバーとか?

  17. より:

    ロビンは世界唯一バスターコール
    を三回も食らった歴史的快挙を
    もっとフューチャーしたあげて

  18. より:

    そもそも黒髭じゃないんだよな。
    相変わらずくだらない妄想、発想力がない。

  19. より:

    革命軍きて欲しい!

  20. より:

    海軍の懸賞金があるから、黒ひげ海賊団が軍艦沈めるのもありかなと思った。

  21. より:

    ヨミヨミってよみがえりじゃなくて黄泉黄泉ってことなんだな

  22. より:

    サボの可能性は?

  23. より:

    麦わらの一味は逃げないで
    バスターコールと戦うと思ってる

  24. より:

    食う事が力の源だったりするなら
    サンジに言ったルフィ「お前がいねェと…!! おれは海賊王になれねェ!!!!」が超納得する

  25. より:

    ニカって麦焼酎の二階堂からきてるの鳥肌が立った

  26. より:

    ルフィは、えっぐへっどに誰かくるのが解って蓄えているんじゃ

コメントを残す