【ワンピース考察】鉄の巨人が動き出した本当の意味。エッグヘッド事件の“結末”がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



もうすぐエッグヘッド編も終結! 麦わらの一味が島を脱出する方法が判明!? ルフィの父であるドラゴンが 革命軍を率いて救出 …

source

「【ワンピース考察】鉄の巨人が動き出した本当の意味。エッグヘッド事件の“結末”がわかりました。【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    個人的には逃した人達がサボとビビで、海軍の船燃やして戻って来て、そんでもって氷の上を走るサニーを氷溶かして海に着地させてみんなが乗り込む。
    そこに鉄の巨人のアシストってのを予想。
    ニキュニキュの実をフランキーは熱いなぁ。

  2. より:

    あれのとりあいって覚醒したゴムゴムの実だったりして

  3. より:

    逃げるどころか、バスターコール潰しそうだ!

  4. より:

    ですよねぇ〜

  5. より:

    好きな気持ちが❤
    溢れてて❤
    どはどば❤❤❤

  6. より:

    継承は分からないけど、ニキュニキュの能力でエッグヘッドに来たんじゃないのかな?

  7. より:

    ラグーンが来る!!????

  8. より:

    脱出はできる。
    でも誰か死ぬんだろうなー(クマ)

  9. より:

    3つめのロボ説ですが、ネタバレ情報見てからの考察でしょうね。
    あざといのは「次週は革命軍が助けにくる」と、ここで“敢えて”間違え予想を出しているところです。

  10. より:

    巨人?

  11. より:

    自分も伝説の巨人が動き出すと思います。ですが巨人で脱出よりも暴れて海軍のバスターコール撃破失敗の方な気がします。バスターコールって中止はあっても失敗や撃破されたって無かった気がしますし、それが世界に知られれば衝撃(ショック)な出来事になる気が・・・

  12. より:

    巨人海賊団来てるやん!

  13. より:

    巨大ロボはジョイボーイの物だからね。ズニーシャみたいにニカルフィの見方だよ。
    そのまま海を渡って鬼ヶ島にあるデカい剣を取りに行きます。

  14. より:

    どうなるか正直想像つきませんがエッグヘッドという島は消えそうですね。ただその技術や知識は受け継がれるのはないかと思います

  15. より:

    戦闘丸は攻撃しなきゃいけなかったからしゃあなし

  16. より:

    5浪生もイム様も倒さず、麦わらの一味がワンピースを見つけることで世界がひっくり返り、不戦勝になるルートもあるんじゃないかと思えてきました。

  17. より:

    シャボンディ諸島でバラバラに
    の逆に、麦わら大船団集合の激アツ展開を予想します!

  18. より:

    バスターコールから逃げないで戦う
    打ち勝った時にロビンの〇人目
    て思ってます

  19. より:

    巨神兵の力を借りて空から脱出したら意外すぎて面白そう。ウルージ、クラウドエンドなどの空島関係の伏線を回収してから巨人島の大木を伝って降りる。もし近づいてきてるのが黒ひげ海賊団なら、ジャヤのときみたいに空に逃げれば追ってこれない。

  20. より:

    フランキーの手配書がサニー号だったから、サニー号がニキュニキュ食べるね
    泳げないけど浮いていられる

  21. より:

    やっぱ傘下の大船団と合流する展開見たいなあ

  22. より:

    今更だけどサターン聖来なかったら今頃みんな黄猿に殺されたの結構ヤバいよな

  23. より:

    ジンベエ
    『ワシの操舵で乗り切るぞ』
    みんな
    『そうだそうだ』

  24. より:

    あの巨人すごいエネルギーいるっていってたから、かなり強いんかなぁ

  25. より:

    いやぁ巨人違いで巨兵海賊団エッグヘッド来ないかなぁ

  26. より:

    脱出せずエッグヘッドでスローライフ

  27. より:

    ニカみたいに真っ白になったボニーが早く見たいな

  28. より:

    益々マジンガーっぽい。マジンガーもミケーネ古代ギリシアの文化はたまた、ムー大陸やアトランティス要素を含んでいるので幻の大陸と魚人島の関係からの後も関係する?

  29. より:

    ニカの力で鉄の巨人とパシフィスタも味方になるに1票!

  30. より:

    これ!
    ドレーク 来るかも

  31. より:

    動く鉄の巨人を見たサターン聖の口から新情報が出てきそう!

  32. より:

    個人的に革命軍に来て欲しいです
    前回の考察から今回追加されたローグタウンでの一幕を考えたら熱いなと思いました

    フランキーがニキュニキュを継承するのも
    フランキーも男気や恩義があるからこそクマの思いを受け継ぐ展開は熱いと思います

    鉄の巨人もあり得そうですが
    脱出するまで行かなくてもサターン聖やセラフィムに勝つぐらいの活躍が見たいです

    お疲れ様でした

  33. より:

    ホールケーキアイランドと同じように一味全員が同じ島に向かうとは思えないんよなぁ。
    脱出の途中で黒ひげ達と会って、何かを聞いて、じいちゃん助けに行く班とエルバフ行く班に別れると思うの。

  34. より:

    3つ目、ガチで面白い!

  35. より:

    次回予想します

    そろそろ休載っしょ多分

  36. より:

    鉄巨人は動き出しそうだよな

  37. より:

    モモの助達が助けてくれるんだヨ!!!

コメントを残す