【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖vs宿儺…死ぬ前に五条悟が虎杖に教えた能力…反転術式・術式反転・◯◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖vs宿儺…死ぬ前に五条悟が虎杖に教えた能力…反転術式・術式反転・◯◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    編集ミスあったので再度アップしました。

  2. より:

    ■フーガは虎杖の術式、っていう人多いけど、そうなると漏瑚との会話が整合性取れなくなるんだよなあ。

    普通に■フーガは、
    宿儺双子説とか生い立ちに繋がる気がするけど…

  3. より:

    宿儺の最後は自害な気がする…

  4. より:

    これくらいの展開がないと勝てないよね

  5. より:

    これもしかして宿儺と虎杖の体入れ替えて、虎杖が前まで宿儺を閉じ込めてた経験を活かして伏黒助けるんじゃない?

  6. より:

    魂の入れ替えだから
    虎杖の肉体に恵(魂)宿儺の肉体に虎杖(魂)
    虎杖恵VS宿儺悠仁なるのかな?

  7. より:

    虎杖はコトリバコを生き残った赤子説唱えたい

  8. より:

    考察というか願望になるけど弱った宿儺あと少しで倒せるってところで釘崎登場して魂にダメージを与えてスキをついて虎杖が黒閃でトドメってなったら胸熱でいいよなと思った

  9. より:

    領域展開って術式なくてもできるの?

  10. より:

    ワンピースの原作解説は辞めたんですか?

  11. より:

    ボックスフーガはもともと虎杖の術式で術式9個くらい格納できんじゃないの受胎九相図全部の術式

  12. より:

    ボックスフーガは虎杖の゙術式だと思うけど、、

  13. より:

    どうせこの人の考察だから当たんないよ

  14. より:

    要は回復が追いつかないように、螺旋手裏剣みたいなのを当てればええってことやね。

  15. より:

    フーガを構えられて終わったと日下部がベジータのようにつぶやく中、虎杖もフーガを構えたら主人公に帰ってこれそう。

  16. より:

    サムネええやん

  17. より:

    てか肉体の入れ替えこそ虎杖個人の能力って言うよりか宿儺の能力って感じがする。

  18. より:

    領域展開 「真贋相愛」

  19. より:

    結局フーガってなんなんやろ
    宿儺の呪力特性とか??

  20. より:

    宿儺と体を入れ替えて伏黒と虎杖でフュージョンして新技で倒す

  21. より:

    伏黒の魂と入れ替わって虎杖の体に入った伏黒が宿儺を制御した虎杖を殺すに一票

  22. より:

    肉体を入れ替えるんじゃなくて魂を入れ替えるんじゃねえの 九十九の魂の研究ノート使って

  23. より:

    宿儺の魂を折る✨
    激アツみたいね〰︎‼️

  24. より:

    何となくやけど、宿儺の最後の指の一本は五条先生が虎杖に託してる(食べさせてる)ような気がする

  25. より:

    宿儺って最後の指食べてないんだよね?と言うことはまだ強くなるってことよね?
    後 フーガは虎杖の身体に刻まれて伏黒の身体に移動しちゃったことで使えないんじゃないかな?

  26. より:

    毎回同じような動画やんw

  27. より:

    摩虎羅の力を得た脱兎
    一匹一匹が摩虎羅並みの肉体に

  28. より:

    エース乙骨+虎杖で伏黒を助け出し、乙骨が宿儺を倒すが虎杖も大ダメージを負って皆に見守られて4ぬ。というのが理想。空港で五条に迎えられる。伏黒+野薔薇は生存。でも、真希は何をしているんだろう?あとは三輪も気になる。

  29. より:

    完全体宿儺ワキガだったら強そう笑

  30. より:

    1ヶ月でパワーアップした周りの伸び代に対して五条しょぼくね?

  31. より:

    無下限最強説

  32. より:

    乙骨の領域展開が見れるとしたらBGMはEmiyaが似合いそうな気がする

  33. より:

    誰が勝つとか負けるとか伏線回収とか一切関係なく、最終回は狗巻の「打ち切れ!」の呪言で全部ほっぽって連載終了。

  34. より:

    宿儺も魂の輪郭を掴んでいるとしたら、、

  35. より:

    真贋相愛

  36. より:

    虎杖の術式は、[あらゆる術式が刻める]じゃないんかな。ヒロアカの初代が個性を讓渡するっていう自他ともに気づかなかった個性だから、その線ありそう。六眼で見ても、術式判定にならないほどの術式を持ってるとか。

  37. より:

    考察というより主の「こうあって欲しい」という願望が強くなってきてるな

  38. より:

    虎杖が腸相の血を操れとしたら強そうやな

コメントを残す