【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1106話のチョイ見せが…!!!! 感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1106話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1106話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1106話のチョイ見せが…!!!! 感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    新聞を見て そこに麦わらの一味がいるなら行かなければならないと思った人物。
    そして麦わらの一味に思い入れがある人物。
    ってことだろうな。

  2. より:

    タカシさんも見たことない船影なら、ドリーとブロギーもありえますよねー!!
    もし、そうならワクワクが止まらないっ!!

  3. より:

    巨人族っぽい喋り方やな

  4. より:

    船影の考察すごいですね!
    ベッジ達の船って、最後タルト船だったような…
    ベッジのセリフのような感じもしてきました。

  5. より:

    オーロ・ジャクソン号って可能性はないですかね。
    ロジャー海賊団の面々が来てたら熱いです。

  6. より:

    近場の船って考えるとエルバフからドリーブロギーサウロが来てくれたら百人力ですよね。
    次の島はエルバフみたいな描写もありましたが、麦わらの一味がエルバフに行くのではなく、麦わらの一味がエルバフの戦士と一緒にエルバフに行くっていう展開になったらすごく面白いと思います!

    あとこれは関係ないのですが、ルフィに食料を与えた人物ってロビンの可能性はないですかね?
    最新話でロビンが無言で目を瞑ってる描写がありましたが、あれが実はルフィのいる場所に気を飛ばして能力で手を生やして食料を与えてたとか…飛躍しすぎですかね?

  7. より:

    ますます次が楽しみになる(*^O^*)

  8. より:

    本当分からないのかな?エルバフから来た巨人でしょう‼️赤髪はもしかして黒髭交戦か?

  9. より:

    エルバフにいたドリーブロギーの船とかならワンチャンある??

  10. より:

    ボニーがニカを見る瞬間めちゃくちゃみたいですねー

    どんな反応するのかやっぱりニカみたいな未来強くなるのかなぁ?

  11. より:

    めちゃくちゃ大穴予想でサウロだと予想します

  12. より:

    なんだか船のシルエット的に黒ひげの確率低くなりましたね。船なんだかでかいから、、、巨人族?

  13. より:

    この後はエルバフに行くだろうし
    この前久しぶりに出てきたし伏線的に迎えにきたのはドリーとブロギーやろ
    ハイルディンかも知らんけどちょっとキャラ弱いしな

  14. より:

    たしか…エッグヘッドの近くにエルバフあるんですよね。

    あの戦士たちが駆けつけてくれたら熱い展開になりますね!

    過去2回(オハラ、エニエスロビー)のバスターコールの時に巨人族いましたよね。

  15. より:

    巨人海賊団な気がします!
    おそらく1番近いエルバフに向かって脱出させてたと仮定したらエルバフからの道中で海軍を沈めてエッグヘッドに来たのではないかと。

  16. より:

    エルバフが近い件。巨人。。。

  17. より:

    次エルバフっぽいし巨人族っぽいけどなぁ

  18. より:

    いいね〜〜〜

  19. より:

    エッグヘッドからの脱出船を奪った首領クリーク(or黒ひげ)

  20. より:

    黒ひげだったら、脱出船も海軍の軍艦も両方沈めちゃうと思うんですよね。
    やはりコブラがサボにルフィへの言付けを頼んでいるので、ルフィに会いに来る理由がありますし、
    革命軍なら脱出船を逃がして海軍の軍艦を沈める所まであっていると思うんです。
    なので、ドラゴンは来てなくてサボと他の革命軍が違う船で来ているとか⁉

  21. より:

    キッドが船壊されて即座に作った船

  22. より:

    マジでワンチャン日の傷の男とか??

  23. より:

    正常な状態の船じゃなくて修理してツギハギでボコボコシルエットなのかもしれない…!

  24. より:

    「かけつけたのは敵か、味方か」って記載してあったけど、敵だとしたら駆けつけるって言葉になるのかな??

  25. より:

    革命軍かもしれないけどもしかしてここで眼帯の海賊かヒノキズの男が向かってるかも??

  26. より:

    1106話YouTube上がってる

  27. より:

    口調からして何となく他人事のような気がするし、10倍バスターコール見ても動じない大物感あるし、つまり何も分かんないすね。
    あと、巨人族が新聞読むのかは気になりました。何か読まなさそう。外の世界に興味なさそう。

  28. より:

    シャンクスエッグヘッドきそうだけどな、
    黒髭がエッグヘッドくるからきそうだけど

    エルバフから巨人達が迎えにきてるとしても、その船にシャンクスも乗ってたりしないかな

  29. より:

    ここから逆転かな?でもまだ能力破れてないんよな。どうするのか気になる限り

  30. より:

    船艇がボコボコしている船に乗っていそうなイメージから、エルバフの面々だと感じました。
    無骨な漢達って感じで!
    次はエルバフに行きそうな麦わら海賊団をエルバフ側から迎えに来る展開も考えられそうだと思います。

  31. より:

    唐突ですが、お願いします海賊団の皆さんってイエス・キリストの再臨ってご存知ですか?聖書を読むともうすぐ来るみたいで私、それすごい楽しみにしてるんですよ!世界中の皆が集まる時なので!是非その時お願いします海賊団の皆さんとも会いたいです!

    次回、ワンピースが最終話になったらまた、こういったコメント送りたいと思います。

  32. より:

    ギョギョたちが進んでボニーを1人にしないだろうから、新聞で見て探しに来たのかも

  33. より:

    ヤマト来て〜

  34. より:

    黒色がシルエットで隠されてるんじゃなく船体の色だったら火の傷の男の可能性ないかな笑笑
    元ロジャー海賊団とか、、ないか笑笑

  35. より:

    見た目バギーのっぽそうな気がする〜
    クロスギルドここに来たら凄いことになりそうだ、、!!

  36. より:

    口調から推測するともしかしたら第4勢力かもしれないな

  37. より:

    エッグヘッドが裏から描かれてますか?
    ということは地理的に既出の島からではないんですかね?

  38. より:

    遂に来たか、ヒグマ

コメントを残す