【ワンピース考察】【 ワンピース最新1105話 】くまに900年前のロボ…全てが繋がっていく…!? ※ジャンプ最新1105話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1105話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1105話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1105話 】くまに900年前のロボ…全てが繋がっていく…!? ※ジャンプ最新1105話ネタバレ注意 / 質問回答」への27件のフィードバック

  1. より:

    ルフィがニカになってドンドッドットの効果音がなってから謎のロボの目がボワッ…ってなってるからニカと共鳴したのかなって気はするけど、完全停止スイッチ押されたのと同時に動く準備完了!!みたいなこともあるのか。

  2. より:

    ジャケジャケも黒ひげが試着で触ったら、能力無効化されて元の姿に戻るとか無いですか?
    てことで、ジャケジャケはヤミヤミには絶対勝てないのかと_:(´ཀ`」 ∠):

  3. より:

    尾田さんのメッセージからして、脱出は出来そうだから、例のあいつらと呼ばれる何かしらのチカラはルフィサイドじゃないと圧倒的にヤバいだろうな。さすがにバスターコールに大将に五老星いるんだからなぁ。

  4. より:

    サターン聖ドゥーンは読者の総意

  5. より:

    ベカフォースワンの代わりはおいもとカーシー

  6. より:

    クマに完全停止スイッチがあるなら、パシフィスタにもあるのでは??

  7. より:

    長時間の考察配信見たいです

  8. より:

    アニメでみたけど見聞色がかいかしたルフィがみのがすのは?おかしい?なんとかできると思ってかんじてるのでは?

  9. より:

    メロメロの石化を無効化出来ない時点でヤミヤミは絶対そんな万能能力じゃないと思います。

  10. より:

    ボニーが1番上の威厳チップ持ってる わざわざペンダント見せたのも怪しい
    くまとベガパンクは友情として契約してそう ボニーを守るように設定している
    だが、それだと攻撃はしてたから攻撃当てるフリはするのかも

    ボニーが特定の言葉を放つと操れるのかも

  11. より:

    全部無効化できるならブルックが心配になる…

  12. より:

    そういえばクマのセラフィムってどうなったんだっけ?充電だかなんだかするために返してからどうなったのかよくわからないけど。なんか今後ありそうな展開としてミホークのセラフィムがゾロに弟子入りとかしたらなんかエモくない?って個人的に勝手に妄想してる

  13. より:

    再生が間に合わないぐらいサターン聖をボコボコにすればワンチャン倒せますかねw

  14. より:

    自分は勝手に、能力者が海楼石に触れると、力が入らないから覇気も使えなくなるんだと解釈してました。

    非能力者の覇気使いならば、海楼石で縛られた仲間のことをグニャッとやる流桜で助けられるのだと思ってました!

  15. より:

    このままだと威権順位ずっと五老星ですもんねー

  16. より:

    もしヤミヤミやグラグラが覚醒したら‥?

  17. より:

    初めてコメントします。
    いつも楽しく各チャンネルを見させてもらってます。
    今週号でサターン聖が言っていた、『まだ何か隠しているな』とは、800年前のロボのことではないですかね?

  18. より:

    太陽のネックレスに五老星を超える威権チップをベガパンクが仕込んでてくれれば威権第一位がボニーになってパシフィスタ軍団がボニーの物になるのでは?

  19. より:

    深夜テンションだと旅チャンみたいですね(笑)
    でも説明とか考察が始まったら、シャキッとするの流石です✨

  20. より:

    来るのは黒ヒゲ関連じゃ普通すぎてつまらないから麦わら大船団がらみだと思ってた

  21. より:

    ホントになんかふわふわしてんな笑

  22. より:

    黒ひげが五老星1人の能力を奪ったらと思うとシャンクスが五老星の前で語った「ある海賊」とは黒ひげのことでありイム様が消す灯を口にした人物が黒ひげなら納得です!とにかく黒ひげはヤバすぎる!!

  23. より:

    古代マジンガーに見えてきた。

  24. より:

    イム様が黒ひげもターゲットにしていたのは、ヤミヤミを恐れていたからかも!

  25. より:

    メロメロで石にされた仲間を元に戻せなかったから永続的な能力は無効化できないんじゃないかな

  26. より:

    鉄の巨人、黒ひげ海賊団、シャカの素顔
    未だに謎・・・

  27. より:

    サターン聖と戦うメリットが黒ひげ側にあるのかな?
    バスターコール中に突っ込むほど馬鹿じゃないと思う

コメントを残す