【ワンピース考察】【ワンピース 1106ネタバレ最新話予想】1105話感想ゾロは勝ったのか?バスターコールの目的とは?くまが動いた!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1105 #黄猿#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1106ネタバレ最新話予想】1105話感想ゾロは勝ったのか?バスターコールの目的とは?くまが動いた!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    ゾロが開眼していたらかっこいい。

  2. より:

    おはよ~(* ´ ▽ ` *)✋″″☀️

  3. より:

    バスターコールって無抵抗な相手には一方的に破壊出来るが強者に抵抗されると
    あまり効果がないのでは?
    迷子のゾロが何をしでかしてくれるか楽しみですね。

  4. より:

    ルッチごときに苦戦して欲しくないなあ

  5. より:

    サニー号のガオン砲と 海軍軍艦砲とどっちが破壊力あるかな

  6. より:

    負けたら超絶萎える
    もうパワーバランスむちゃくちゃ

  7. より:

    ん〜その意思こそが悪魔の実なのかなぁ

  8. より:

    バッカニア族は2重人格で主人格が完全停止したことでもうひとつの人格で動き助けている。そしてキャベンディッシュもバッカニア族の血が入っているせつ

  9. より:

    8?

  10. より:

    迷子になったゾロが、潜入していた黒ひげ海賊団のラフィットとデボンに鉢合わせたりして。

  11. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  12. より:

    有難うございますイチコメ

コメントを残す