【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】No.1美女は◯◯◯!!カワイイキャラクターランキングTOP10!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編2 五までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編2 五まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】No.1美女は◯◯◯!!カワイイキャラクターランキングTOP10!!【※ネタバレ注意】【やまちゃん。考察】」への15件のフィードバック

  1. より:

    薬屋のひとりごとでかわいいキャラは誰ですか?

  2. より:

    かわいいは里樹妃
    美しいだったら阿多妃

  3. より:

    これ面白い?

  4. より:

    独断と偏見wまあ人の好みそれぞれですねw男性陣でも違うのかな?番外編のラインナップに爆笑しましたw

  5. より:

    梨花妃が良いです。

  6. より:

    1位には、小蘭が来ると思ってた。屈託無く、素直で可愛い行い・・・いや、行いが一番可愛いのは、羅漢だな。報われないオッさんであるw;

  7. より:

    楼蘭妃の初登場時はあまり好きではなかったが、楼蘭妃のエピソードが終わったら一番強烈に印象に残りました。
    作中一番誠実な人だと感じた。
    必ず再登場して。 小蘭と猫猫と3人でね。

  8. より:

    猫猫1択でしょ‼️

  9. より:

    猫猫は譲らない揺らがない俺のもん

  10. より:

    薬屋でも五条復活の考察しろ!

  11. より:

    子翠が1番だな。アニメで見れるのは2期かな?早く見たい。

  12. より:

    幅広すぎるだろ考察のw

  13. より:

    うむ。分からぬ

  14. より:

    可愛さという主観によって変わる曖昧なものに定量的な評価をつけてランキングつけちゃうんですね笑
    こういうのもたまにはいいな

  15. より:

    1ゲット

コメントを残す