【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話速報】黄猿が怖すぎる!もう止められない!脱出した船の運命(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1105 #黄猿#ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話速報】黄猿が怖すぎる!もう止められない!脱出した船の運命(予想妄想)」への23件のフィードバック

  1. より:

    あいつらの正体はドリーとブロギーの巨兵海賊団です

  2. より:

    あのロボット?って実はニカニカの実の能力を使いすぎた末路なのかな〜ってか思った今日この頃

  3. より:

    1人残ってるベガバンクは、ホログラムで実体は他にいるかもね。
    愚の骨頂て、ブルックの考えた氷を滑る船。でも停めるすべがないんだよね。骨だけに

  4. より:

    ついに来たか…お茶の間海賊団…

  5. より:

    サターン聖は歴史上の偉人のような存在なので、考古学に興味のある黒ひげなら色々知ってそうですね。欲しいものが揃ってると思うので、やはり現れるのかな。

  6. より:

    あいつらの予想ですが、麦わら海賊団だと思いました。

    麦わら海賊団が起こした大事件とは、この事だったのではないでしょうか⁉️

  7. より:

    ドレスローザ編でのサボの『ルフィが助けを呼べば、立場をおしてでも駆けつける』の台詞から革命軍が救援にきて、くまとボニーとベガパンクを保護、麦わら達は脱出、ヨークは黒ひげ海賊団に拉致、サターン聖は鉄の巨人に道連れにされて消息不明、黄猿は戦桃丸を救出して脱出。戦桃丸は途中でお別れして、戦桃丸は革命軍の船に向かう。

  8. より:

    エッグヘッド編は、誰が裏切る?とか、誰が来る?とかそういう見せ方が多いですね。ドキドキワクワクしますね
    わいは尾田ッちに完全に遊ばれてるわw

  9. より:

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ期待外れの展開・・相変わらず間抜けなルフィ・・ルフィらしい?
    黄猿にも守るべき子がいる?子は親の弱点?・・故に黄猿は社畜を貫く?見ざる、聞かざる、言わざる黄猿w・・おサル?
    くまの血統因子が入ったパシフィスタマークⅢ・・ボニーが奇跡を起こす?・・もしかして、突然現れた火の傷の男が軍艦を沈める?
    ニカルフィ復活は間に合うか?後に引けぬ雌雄を決するクライマックスの幕開けです。
    知らんけど。

  10. より:

    やっぱり黒ひげが動いたね
    どうなる?

  11. より:

    四皇のお祝いにルフィの元に集まるのだと思う

  12. より:

    黄猿サターン聖暗殺かあるいは心中とか?

  13. より:

    キザルの表情は初めてのパターンじゃないかな
    (´・ω・`)

    それにしてもサタじいは外道だ・・・

  14. より:

    ラフィットさんやデボンさんにサターンも処刑されても可笑しく有りませんね

  15. より:

    サターンも自分でコブラ王様迄をも惨殺した挙げ句、革命軍の皆様にも責任転嫁した事等を完全に棚上げして今更、綺麗事言って来ましたし、余りにも胸糞偽善者過ぎますよね

  16. より:

    11か?

  17. より:

    ベガパンクが見られて困るものって鉄の巨人じゃないのかな?

  18. より:

    最後に軍艦を襲ったのはバギー一味かも

  19. より:

    キャロットの作ってるシチューは、やっぱりニンジン一杯のシチューかな?
    久々にクリームシチュー作ろうかな。

    ・・・・・それにしても、サターン聖はどんだけ自滅プラグ立てるんだろうか。

  20. より:

    脱出の船を助けたところをみると、麦わら大船団だね

  21. より:

    あいつらの正体は…革命軍wかもね

  22. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  23. より:

    イチコメ有難うございます。

コメントを残す