【ワンピース考察】【呪術廻戦】決着!!"呪いの王"vs"呪いの女王"※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】決着!!"呪いの王"vs"呪いの女王"※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への21件のフィードバック

  1. より:

    乙骨+リカvs宿儺…勝つのは?

  2. より:

    乙骨の領域展開はやくみたい
    取り込んだ術式付与できる空間とかだったらつよいな

  3. より:

    次回、乙骨いきなり領域展開。
    コピーではなく、無数の刀を使って戦う。

  4. より:

    乙骨は速攻で領域展開を使う

  5. より:

    当たってても外れててもどっちでもええんよな
    まずどんな考察あったか忘れるし

  6. より:

    ヒットアンドアウェイ戦術を取ろう

  7. より:

    領域展開 『真贋相愛』

  8. より:

    乙骨がやられそうになったタイミングで真希さんが盾になって身代わりになりそう。
    そこで特級過呪怨霊の禪院真希が爆誕

  9. より:

    真贋相愛

  10. より:

    ネタバレ注意

    乙骨の領域の名前「真贋相愛」ってやっぱりリカちゃんがいるから愛ってついてるのかな‥‥?

  11. より:

    乙骨が一人で対処しない場合もあるのでは?なんで共闘っていう選択肢がないの?

  12. より:

    パパ黒を降霊したババァの術式コピーして五条悟を降霊させれば、パパ黒と同様に呪力切れを起こさないはずだから普通に復活できるんじゃないの?あの降霊術って降霊させるのに条件ある?

  13. より:

    真希の奇襲が残ってる時点で乙骨勝つのは無いな。真希が何もせずに終わる

  14. より:

    乙骨の
    領域展開です

  15. より:

    真贋相愛

  16. より:

    己骨が勝ったらマジで己骨が主人公だな

  17. より:

  18. より:

    乙骨の領域展開「真贋相愛」
    領域内でのみ無制限の術式模倣が可能

  19. より:

    ついに乙骨領域展開使いましたね〜

  20. より:

    こんなにずっと話してるのに噛まないのが凄いし肺活量も半端ない、コツとかあるのかな

  21. より:

    ああら、次は乙骨が乙/骨になる番なのねー。

コメントを残す