【ワンピース考察】“あいつら”の正体は革命軍。脱出船を助けてエッグヘッドに来る決定的な伏線を見つけてしまいました。【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



革命軍がエッグヘッドに来ている!? サターン聖の目論見を壊し島に向かっているのはドラゴンなのか? 今エッグヘッドにいる …

source

「【ワンピース考察】“あいつら”の正体は革命軍。脱出船を助けてエッグヘッドに来る決定的な伏線を見つけてしまいました。【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    エルバフ?とか(笑)

    近いし

  2. より:

    エッグヘッドにむかってる奴らってクロスギルドじゃないかな?
    麦わら立て篭もりを知って、その状況なら大量の海軍を狩る事をできると判断して乱入

  3. より:

    エピソード0 最高

  4. より:

    オッズ
    1.5倍 黒髭
    2.0倍 赤髪
    5.0倍 麦わら大船団
    10倍 革命軍
    30倍 倭の国
    50倍 巨兵海賊団
    100倍 新キャラ
    200倍 九蛇海賊団

    って感じかな〜・・・

  5. より:

    バスターコールこそ覇国ぶちかまされてほしいww ないやろうけどwww

  6. より:

    だから呼び名が無い、やつら・・・と言えばあ・・・バリーア!

  7. より:

    革命軍が来てサターンが殺られるってのが1番良いんじゃないかな?
    バスターコールを阻止ってのも衝撃やと思いますね

  8. より:

    あいつらは誰かを絞ってまとめると革命軍か麦わらの一味傘下(大船団)と予想!

  9. より:

    サボって結局どうなったの?

  10. より:

    2人の回もとても楽しみですが、これだけではないのでそうですよね。
    丁寧に動画で説明いただいてありがとうございます!!

  11. より:

    ここで革命軍じゃないと、物語が2、3年じゃ終わらないと予想 まぁその方がありがたいんですが

  12. より:

    赤髪が来ますよ

  13. より:

    革命軍が1番見たい

  14. より:

    エッグヘッドで起きる"衝撃"はドラゴンの死亡の可能性もあるのか…

  15. より:

    ルフィが気を失ってやっぱりシャンクスが助ける

  16. より:

    コヤチャン見始めた時、1人の回でしたけど、十分面白いですよ☆

    尾田先生のあいつとあいつは、エッグヘッド編で加速しそうですよね!ルフィとドラゴンの共闘もみたいですね。

  17. より:

    エネル

  18. より:

    ルフィーより早くきてる時点で革命軍ってあり得るのかなー?

  19. より:

    あいつら が、船で来てるとは限らないですもんね。風に乗ってドラゴン。飛べるカラス。二人だけでもあいつらとは言えるのでレッドラインを超えて最速で来れるのかな?と思います!

  20. より:

    自分の考察と殆ど被ります!よくぞ言うてくれたと…(笑)
    只、自分と違う所は革命軍ドラゴンは能力か、又は何らかの方法で船ごと高速移動する術を持っているのでは?
    と言う所です!
    シャンクスとドラゴンがルフィを関して旧知の仲で、頂上決戦の時にドラゴンがルフィを守るため赤髪海賊団を高速移動させたのでは無いのかと予想してます。
    つまり、革命軍ドラゴンが参戦する事でエッグヘッド編において赤髪海賊団の高速移動の伏線回収になるのではと!

  21. より:

    案外、皆来たりして!!
    革命軍、大船団、黒髭、シャンクス、遅れてバギー、、

  22. より:

    麦わら大船団来てもサターン聖と黄猿に対抗出来る人いないからなぁ。ドラゴンが来て風に乗せて味方メンバー逃がしてルフィ、ドラゴンVSサターン聖、黄猿の対戦とかワクワクする。あと悲劇のくまとボニーは尾田さん殺さないんじゃないかな。

  23. より:

    クマがいると推測して革命軍を動かすドラゴン
    ルフィの情報を聞きつけ助けたいサボの思惑が一致してもおかしくないなと思いました

  24. より:

    五老星の残り4人は、エッグヘッド編の終わりの辺りで言うんだろうな。
    「ニコ・ロビンは捕らえた頃だろう!」って

  25. より:

    革命軍だとしたら、クマが来た方向(海軍側)と別の方向(多分海軍から逃げる方向)から来てない?
    それだとクマ何のためにレッドライン越えたの?

  26. より:

    レッドラインをどう越えてくるかとか、サボが逃がしてくれる展開とか、革命軍が来るのが1番見たくなってきました。
    心配の声も多いと思うけど、コヤッキーさんととーやくんが元気で楽しく動画に出てくれるのが1番嬉しいから無理しないで下さいね。

  27. より:

    とーや君ソロの考察回も、好きだよ~
    切り口が、斬新で良き!

  28. より:

    革命軍だったら、とても熱い見たい展開です!深堀りありがとうございました!

  29. より:

    ヒグマさんだったね

  30. より:

    革命軍であってほしいし、俺もそう思う。

  31. より:

    くまのニキュニキュの実だからこその移動手段だし、くまが行っちゃった後追ってる雰囲気ないから革命軍はありえないかな。しかもわずか1日で。
    個人的にはシャンクスかな。

  32. より:

    巨人さんかも。
    いや、阪神さんかも。

  33. より:

    案外シーザーやジャッジかも

コメントを残す