【ワンピース考察】【 ワンピース最新1105話 】おい、黒ひげ海賊団マジか…!?!? ※ジャンプ最新1105話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1105話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1105話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1105話 】おい、黒ひげ海賊団マジか…!?!? ※ジャンプ最新1105話ネタバレ注意 考察」への43件のフィードバック

  1. より:

    黒ひげ来るの誰もが予想出来ますので黒ひげではないと思います

  2. より:

    常にバスターコールに関わっていた青キジじゃないかなと思います。

  3. より:

    革命軍かと思ってたけど、カマバッカってグランドラインの前半にあるのかぁ。
    でもシャンクスも頂上戦争の時、距離感無視して登場してきたから、なんかタネがありそうな気が…革命軍登場を熱望しますw

  4. より:

    本命黒ひげ、対抗赤髪、大穴バギー

  5. より:

    最後の、追撃船を潰してエッグヘッドへ上陸したらしい連中、
    もしかして、ハチノスから逃れたSWORDじゃぁないでしょうか?
    黒ひげには避難船を護る義理はないし、エッグヘッド近郊まで近づけているってこと+海兵が“あいつら”と表現していることから、
    海兵が海兵に対して『なんで邪魔するんだ!』という気持ちが込められてるように感じました。
    SWORDは何も知らずに、ガープを助けに戻るために、セラフィムを借りに来たとか??

  6. より:

    普通に考えて・・・黒ひげ海賊団
    地理的に来れそう・・・赤髪海賊団、巨人族の人達
    助けてくれそう・・・ジェルマ、麦わら大船団の誰か

    って感じかなあ。革命軍は地理的にすぐに来るのは厳しそう

  7. より:

    脱出船にポーネグリフを読めるかヒノキズに関係する人物が乗ってて、それ目当てに黒ひげが来たのかな思いました

  8. より:

    巨兵海賊団のドリーとブロギーでしたね。

  9. より:

    ドリー・ブロギーの予想です!

  10. より:

    名前出さずに匂わせる展開はやっぱりワクワクしますね!!
    どうしても前に船影が出ている以上、黒ひげである可能性がかなり高いですが、何が来てもおかしくないですから
    ①黒ひげ ②赤髪 ③革命軍 ④バッキン&マルコ
    ⑤大船団 ⑥NEO MADS ⑦クロスギルド ⑧ビッグマム残党

    気になるのは「あいつら」という単語ですね〜
    単純に次回以降のお楽しみとして隠したのか、あるいは①〜⑧のどれか単体ではなく複数来ているから「あいつら」って可能性もあると思います……楽しみ

  11. より:

    あいつらはエルバフ近いしサウロとかがいいなーって個人的には思う

  12. より:

    ワンチャン白ひげの息子?
    イケメンエピソード?

  13. より:

    黒ひげは脱出船助ける理由ないだろ

  14. より:

    黒ひげがパンクレコーズに接触、全てを知った知略の神みたいにしてラスボス化。みたいなシナリオで同人作品書けそう

  15. より:

    1064話でシャカとドラゴンの通話シーンを考えると革命軍が助けに来たパターンもあるのかなと思いましたね。

  16. より:

    麦わら大船団が来るなら”一大事件を引き起こす”って部分で五老星落とすかな
    黒ひげなら五老星や大将にはいかずに周りの海兵落としてバスターコール止めて、悪魔の実関連の物奪い取りそうかな?黒ひげの能力者狩りと合致してる場所だし(麦わらはその間に逃げる)

  17. より:

    僕はSWORDだと思います

  18. より:

    青キジVS黄猿ワンチャンある?

  19. より:

    ジャンプ本誌で見たから最後の旗が海軍の旗だと初めて知った

  20. より:

    俺はウルージさんに賭ける!!

  21. より:

    1つとは限らないからなー
    黒ひげ
    ドラゴン
    麦わらの傘下
    の3団体きてほしい

  22. より:

    脱出船にベガパンクが乗っていると思い込んでいたら色々な説が立証できると思います!

  23. より:

    あくまで目的はエッグヘッドっぽいですよね。脱出船を守るんだったらそのまま送り届けそう

  24. より:

    サボの可能性は?

  25. より:

    衝撃って書いてショックを与えたってのが気になるんですよね
    なんやかんやで黄猿がサターン倒すもしくは相打ちになる。。
    大将が五老星を1人消すってのも世間的にはショックかと

  26. より:

    革命軍はクマのビブルカード持ってないの?

  27. より:

    熱さでいったら、やっぱりクザンが別の黒ひげ海賊団の1人と来てて、別の黒ひげ海賊団の1人が軍艦を潰し、脱出船をクザンが保護してるのが一番アツイのかな~

  28. より:

    あいつらって表現なので1隻に複数人が乗っているってのは考えにくいのでは?1隻に複数人乗っているのならば◯◯海賊団とか一団の名前で呼ばれるはず、そんな日本語の矛盾を尾田先生がするかなぁ?
    だから複数隻と考えたら麦わら海賊団もしくは革命軍かなぁ?
    黒ひげなら黒ひげ!って呼ばれるはずだし、革命軍なら革命軍って呼ばれるはず、記憶が定かではないですが麦わら大船団って海軍が一回でも呼んでましたか?まだ世間的には名前がないのであいつらになったのでは?でも大船団の搭乗はもう少し後のタイミングなのかな?とも言いますが。
    来週が楽しみですねw

  29. より:

    4:35 麦わら大船団でもクロスギルドであっても黒ひげ海賊団の場合と同じく四皇という点は変わらないため、海軍が本部の許可を待たなければならない条件は一緒なのでは無いかと思いましたが…………

  30. より:

    ここで軍艦破壊したのがドリーとブロギーとかだも激熱だよなぁ。エルバフが近いこともありハイルディン率いる巨兵海賊団とか来そう

  31. より:

    クザンいるかな?
    バスターコールのときあいつよくいるし

  32. より:

    ワプワプの実は目視できる範囲とか制限ある気がします。じゃないと極端な話、ラフテルだって行けちゃう。狙ってるのはニコロビン。

  33. より:

    黒ひげ海賊団ならラフィットの能力解禁あるかな?

  34. より:

    あとあり得るのはクロスギルドの懸賞金目当ての何者か。

  35. より:

    黒ひげだと思うけどアプー&ドレークもありえそう

  36. より:

    ドリーブロギーくるかなあ!

  37. より:

    サウロが巨人海賊団を率いてやってきてロビンと再会してほしい。

  38. より:

    黒ひげが漁夫の利してきたら嫌ですね~、またいいとこ取りされたら死者とかも出るかもですし…

  39. より:

    ウィーブルが来るんだど‼︎

  40. より:

    クロスギルドかなと思った。シャンクス、黒ひげもきて四皇集結したらアツい

  41. より:

    クロスギルドかなと思った。シャンクス、黒ひげもきて四皇集結したらアツい

  42. より:

    今回仰ったキャラ全員揃い組だったらやばそうですね

  43. より:

    一日で「愚」からサターン聖に呼び名が戻ってるタカシさんの人の良さ✨

コメントを残す