【ワンピース考察】エッグヘッドに来る“あいつら”は黒ひげ海賊団ではない!?麦わらの一味を助ける奴らの正体って…黄猿の表情に意味深すぎる伏線発見【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドにやってくる謎の影が… その正体は黒ひげ海賊団…ではない!? ルフィたちを助けにくる麦わら大船団なのか くまや …

source

「【ワンピース考察】エッグヘッドに来る“あいつら”は黒ひげ海賊団ではない!?麦わらの一味を助ける奴らの正体って…黄猿の表情に意味深すぎる伏線発見【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    今まで作られたパシフィスタ?が全員助けに来てたら激アツ

  2. より:

    エッグヘッドにやってきたあいつらって麦わら大船団だった

  3. より:

    黄猿の『行け』は黄猿がルフィー達とベガバンクを逃がす事を決めた瞬間かな。

  4. より:

    俺的には1111話に向けてのクロスギルドだと思った

  5. より:

    流石に飛んでったくまと同じスピードでグランドライン前半からエッグヘッドまで来るのは無理だろー

  6. より:

    元々エッグヘッドにいた奴らが戻ってくるのになんで黒髭説なんだろ?ベガパンクは黒髭の事かばわないんじゃ?

  7. より:

    黒ひげ、革命軍は予想していましたが麦わら大船団、ネオマッズは予想外でした。麦わら大船団ならハイルディンを始め新巨兵海賊団と合流する事でエルバフに行きそうですね。ブロリー、ドリーがエルバフに帰還したことを知って故郷に戻る途中なら合流に無理が無いと思いますし。

  8. より:

    次話でルフィギア5タンクマンみたいな新フォルムになりそう

  9. より:

    今回だけ色んな考察動画見たけど断トツでこの動画が面白かった

  10. より:

    麦わら大船団だと思う。ちなみに船沈めたのはベビー5。

  11. より:

    大穴でハチノスから帰還途中のSWORDが研究者助けるために海軍と敵対、エッグヘッドに向かってルフィにガープの事を伝えてルフィ達ハチノスへ!
    英雄コビーが海軍と敵対する衝撃の結末を迎える…で!

  12. より:

    キャットスレイヤーになるとしたら、あの鳩がペラペラと機密情報を?お喋りキャットならぬお喋りハット??

  13. より:

    こやっきーどこいった

  14. より:

    サターン聖は今回やられると思います?
    私はやられないと思います。
    理由は1人先にやられてしまったら残り4人の格が落ちるからです。
    倒されるなら5人同時でしょうね。

    尾田先生もジャンフェスコメントで無事エッグヘッドから脱出できたらっと語っているので、今回は倒すより脱出を優先するでしょうね

  15. より:

    いつも意識飛びそうになってる猫が、ジンベエ参戦で意識飛ぶ猫になるってことですね。

  16. より:

    1079話で黒ヒゲの船が来ていて、各戦闘で描写がなかったのが、ラフィット・デボン。ただ、ポーネグリフ解読の為にプリンを拉致しに行っていた可能性も。ティーチも、海戦から近くの島へということもあり、エッグヘッド近海ということも。

  17. より:

    やっぱり五老星いじりの下りで笑ってしまう♪

  18. より:

    カマバッカからそんなすぐ来れるん?

  19. より:

    アニワンのエッグヘッド編の最初の放送だったかと思うんですが、声優見てた時に、ヨンジって名前があったと思ったんですよね。
    今回のとーやくんの話で繋がってしまった…。

  20. より:

    マストが燃えているのを見て火拳のサボ率いる革命軍

  21. より:

    ウルージだと思う

  22. より:

    巨人族の2人じゃね?

  23. より:

    エッグヘッドに新たに上陸したのは大穴、 赤神海賊団 おつかいのレッドスター

  24. より:

    近海に居た黒ひげ以外だと、エルバフが繋がりや立地条件含めて、一番可能性有るかなと。そこに黒ひげも乱入してとかならパワーバランスも崩れるかも

  25. より:

    麦わら大船団結成の話振り返ろうと思って読んだら、扉絵で白雪姫の格好してロビン寝てるー
    今回の話でロビン寝てるから大船団の要素を入れてるのかな?流石に無理矢理すぎだし繋がりないか笑

  26. より:

    黒政府旗、関連するとまさか
    ヒノキズの男かも?

  27. より:

    スモーカーとかたしぎ達じゃないの?子供たちと脱出してたところ襲われてって感じかとおもった

  28. より:

    ブルックは死神になってゾロのスタンドになって九刀流×2が可能になるっちゅうこっちゃな。

    更に魂モードで誰かと憑依合体したり音の振動で軽い地震起こしたり、
    複数種の能力をそこそこの性能で使えるようになるんや。

  29. より:

    麦わら大船団じゃない?

  30. より:

    扉絵のニンジンに刺さった刃物は
    キャロットが指名手配になったってことで
    追われる身になってルフィらと再び合流・・・・ってなったらなぁ

  31. より:

    革命軍はないかな。くまの手当て(修理?)をしてる時に、くまが飛んで行ったから時系列が合わない気がする。

    個人的には未来島に関わりありそうなジェルマに期待。

  32. より:

    一人では出来なくて黄猿の力を借りるサターンださいな

  33. より:

    キャットスレイヤーがめちゃワロタw
    ドラ猫達をかるジンベエww

  34. より:

    多分ですが、、サターン聖に黄猿殺されてしまうんじゃないかと思ってます。

  35. より:

    最終的に全員逃げ切れるが、黄猿が裏切って助かる。
    大将黄猿のみ死亡
    で世界へショックがありえそう

  36. より:

    最後のコマ
    船旗がカモメの様に見えるからソードの可能性

  37. より:

    ウォーターセブン編でバスターコールからかろうじて逃げるっていうのはやっているから、
    今回はバスターコールをねじ伏せるんじゃないかな
    つまり数VS数で麦わら大船団が来る‼️

  38. より:

    1079話?の最後にサーベルオブジーベック号がエッグヘッドに近づいていましたから、これが追ってきた海軍を沈めて戻ってきたところというのが一番わかりやすい構図ですかね。だとすると、おそらく黒ヒゲが来ていたということなんでしょうが、なぜベガパンクがサターン聖との会話の中で庇おうとしてたかってことですね。これまでの流れで黒ヒゲを庇う理由なんてないはずなので。そうなるとボニーとの繋がりのように、実は黒ヒゲともベガパンクは繋がりがあるのかも、異形な体の関係で。もしかして黒ヒゲはバッカニア族?結構体型は似てるような…。

  39. より:

    ブルックの悪魔の実死神見た目のまんま(^^)

  40. より:

    海軍の雑兵視点で
    黒ひげ⇒あいつらではなく黒ひげと呼びそう
    革命軍⇒同じく革命軍と呼びそう
    麦わら大船団⇒海兵視点でまだ名前のない集まりだからあいつら呼びは分かる

  41. より:

    青キジ黄猿の共闘でサターン聖やっつける展開見たいなー

コメントを残す