【ワンピース考察】【 ワンピース 一番くじ 】うおおお!ラストワン賞ギア5ルフィ狙いで○○回引いてきた…!フィギュア何体出た!?新四皇 ONE PIECE

「【ワンピース考察】【 ワンピース 一番くじ 】うおおお!ラストワン賞ギア5ルフィ狙いで○○回引いてきた…!フィギュア何体出た!?新四皇 ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    一番くじのフィギュア大きすぎるんだよなー
    管理大変ですねえ

  2. より:

    今回バギー一番くじのフィギュア?ってくらい重量感あってやばい!!

  3. より:

    シャンクスのフィギュアは右から吹く風を感じられる良い作品ですね
    黒ひげの後ろ姿アジフライすぎておもろいです(笑)

  4. より:

    一番くじは来店のタイミングもありますからねぇ
    タイミング良すぎて羨ましいです。。。

  5. より:

    スクランブルエッグに明太子乗せちゃいました

  6. より:

    ルフィの左目の下にある傷って逆さになると漫画の笑ってる時に描かれるヤツみたいですね

  7. より:

    見事な引き!おめでとうございます!!
    自分も4回でバギー当てました!
    こういう開封系の動画見るとめっちゃ欲しくなる…!!

  8. より:

    当たりの一番くじですね
    最近でもフィギュア微妙なときあるからな

  9. より:

    お疲れ様でした&おめでとうございます

  10. より:

    僕も20枚でラストワンまでいきました!!
    しかもA賞シャンクス残りまでタカシさんと同じでした!

  11. より:

    タカシさんフィギュア沢山当たったのはおめでとうだけどどこ飾るの!笑

  12. より:

    シャンクス、マントで隠れてますが今回も左腕忠実に再現されてましたね!
    一番くじでもこのクオリティやっぱりすごい✨

  13. より:

    画面越しに見てるだけでティーチが重そうなの伝わってくるww

  14. より:

    神残りってやつですね。。。うらやましいw

  15. より:

    この一番くじやってくれてた!嬉しいです!

  16. より:

    シャンクスもルフィもやばい!!
    今回のくじ最高ですねぇ!!!

  17. より:

    引きたかったけど、フィギュアなくて断念…
    動画見てやっぱり羨ましい(>_<)
    ラストワンGETおめでとうございます!!

  18. より:

    新四皇フィギュアかっこよすぎる。シャンクス、ルフィが好きだから欲しい。シャンクス欲しい‼️オネガイシマス

  19. より:

    20枚でこのラインナップは完全に大勝利大勝利勝ちですね‼️
    目につくセブン全部売り切れだったからプレゼントめっちゃ欲しい✨✨

  20. より:

    重力にとらわれない自由な感じがバチバチにでてますね!

  21. より:

    たかしさんてフィギュアの着眼点すごいよね!よく見てる!

  22. より:

    やっぱりたかしさんはギア5に愛されてますね

    トレクル動画もワンピカードもフィフス率高い気がします。

  23. より:

    これは大勝利大勝利勝ちだwww

  24. より:

    自分も一番くじ5回引いて、シャン1バギーでした。バギータカシさんにあげたい……

  25. より:

    シャンクスアニメもレッドと同じズボンでしたよ!

  26. より:

    くじの楽しさ無くなっちゃうけどメルカリでC賞とラストワンセットのヤツ1万3000で売ってたから買ってしまった

  27. より:

    ラストワン賞のルフィ、シャンクス、黒ひげの各フィギュアのゲットおめでとうございます!(^^)!
    ニカルフィフィギュアは僕も集めてるので羨ましいです!(^^)!

  28. より:

    黒ひげ後ろから見たらファミチキwww

  29. より:

    アジフライみたいって思ったらタカシさんも同じこと言ってる!笑

コメントを残す