【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】おおおラストマジかよ…!? ついにアイツらが!? ベガパンクも黄猿もサターン聖もヤバすぎな回…!! ※ジャンプ最新1105話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1105話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1105話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新話 】おおおラストマジかよ…!? ついにアイツらが!? ベガパンクも黄猿もサターン聖もヤバすぎな回…!! ※ジャンプ最新1105話ネタバレ注意 考察」への24件のフィードバック

  1. より:

    サンジが目の前にいないけど大丈夫だ!は見聞色でルフィが瀕死ではないことを把握できてるからのセリフじゃないかな?
    目の前にいないけど元気そうだし(あいつなら)大丈夫だ!みたいな

  2. より:

    最近初見リアクション動画でたかしさんと一緒にジャンプ読むのが日課になったww

  3. より:

    タカシさん気持ち昂ってて「~よぉ~!」って言ってる時の言い方カリブーなんよw

  4. より:

    ナミとウソップが騒いでてウザかったな

  5. より:

    サターン聖はきっとルフィに殴られるに違いない

  6. より:

    レイリーと思ったんだけど

  7. より:

    黄猿、寝返っても寝返らなくても良いな…
    (読者が)どっちつかず…ってコト!?

  8. より:

    最後のラスト誰だ?ってなった。(マジで分からん。)

  9. より:

    サンジは見聞色で無事を確認しているのかなって思いました

  10. より:

    クリーク海賊団の再登場が楽しみですな

  11. より:

    最後の脱出船を助けたの黒ひげかな?何か違う気がする。アイツらが結果的にとはいえ人助けなんてするとは思えない。寧ろ脱出船を襲った直後の海軍を襲って漁夫の利を獲る奴らじゃん。何なら脱出船と海軍の両方襲いそうだし。まぁ他に候補はいないんだけどね。そういやセラフィムって今何してんだろ?Sスネークはルフィ優先の行動が取れるから登場してほしいんだけどなぁ。

  12. より:

    カゼカゼの覚醒で革命軍みんな風になって飛んできたとかなら、カマバッカからエッグヘッドまでも来れそう。でも流石に黒ひげか。わからん。。。

  13. より:

    ちょっと前にドラゴンがくまの行き先考えていたので、革命軍が来たと思ってました。海軍に手を出すなら革命軍かと…

  14. より:

    サンジの目の前にいないけど大丈夫だ、は覇気で生きていることは理解しているってことじゃないかと思いました

  15. より:

    タンクマン使ってほしいなー

  16. より:

    赤髪ですかね?

  17. より:

    5:38からの被せの美声に爆笑w

  18. より:

    黒ひげに一票。そして黒ひげ海賊団の能力者狩りの方法がわかると思う。ベガパンクの解説付きで。狙われるのはくまのニキュニキュ。なんとか奪い返してくまに恩を感じてるフランキーが奪われるくらいならって食っちゃう。一味にニキュニキュ加入で数字の伏線回収。が1番熱い流れ。

  19. より:

    麦わら大船団だったら熱い

  20. より:

    サウロじゃないかなぁ!

  21. より:

    そもそも黒ひげの船が来てたのはドラム王国襲撃と同じような理由な気がする。
    もともと、王国を作る気でいたなら医療大国の医師や科学者を狙っても違和感はないし。
    それなら最後のコマで黒ひげが民間船を助けるのは辻褄があいそう。

  22. より:

    珍獣海賊団総統ガイモンか…!?

  23. より:

    麦わら大船団?? 黒ひげ一味ならクザンがおもろい

  24. より:

    ローとペポって可能性はありませんか?

コメントを残す