公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1105話で判明した事実」への32件のフィードバック

  1. より:

    ところで、藤虎の能力の隕石を落とす技があるってことはワンピースの世界には宇宙があるということは確定でいいんですかね?

  2. より:

    黄猿がどんな動きを見せるか気になるところだし、相変わらず黒ひげ海賊団がエッグ・ヘッドにいる理由が謎だし、色々と何かしらデカイ事をしかけてきそうですね。

  3. より:

    よし。邪魔者は消えた。
    今だ黄猿。こちら側へ来い。
    大丈夫。誰も見ていない。

  4. より:

    サターン聖が島に乗り込んでいるのは、実は他の4人の五老星とイム様に隠れて何かをしていて、密かにバレない様に個人的な問題でもみ消す為に乗り込み、バスターコールだろうと島に残ったのかなと思う
    不都合な事実は他の五老星やイム様にバレたくない秘密があるからと言う可能性もありそう

  5. より:

    黄猿の裏切りを察してサターンと黄猿戦う??

  6. より:

    実は、正が生きていて、ルフィの脳みそじゃ鉄の巨人を動かせないから、正に動かしてもらって、巨人とルフィ登場❗であって欲しい。
    黄猿はサターンの手前、誰かをぶっ飛ばしたりしないと疑われるから、肉体的に頑丈なフランキーだったんじゃないかな?
    「成長を見せてみろ」って、2年前そんなにフランキーと戦ってないよね?
    それどころか、麦わらの一味とガッツリ戦ってるシーンなかったよね?

  7. より:

    くまが修理へ運ばれたことで、くまが仲間に加わることが現実味を帯びてきました。

  8. より:

    こりゃボンちゃんのセラフィムくるわ

  9. より:

    サターン聖と黄猿は実弾効かないので島内に残ってても大丈夫。
    なので麦わらの一味を逃さないために見張るために残る。あるいは砲撃の間にパワープラントやヨークを回収する。
    というのが目的なのではないかと思います。

  10. より:

    黄猿死ぬんちゃうか

  11. より:

    ドール中将って想像以上の強硬派ですよね。揺るぎ無い精神とでも言いましょうか。迷いがある黄猿に比べると一切ブレて無い感じが。

  12. より:

    ぼんちゃんボジは黄猿と予想

  13. より:

    黄猿はピカピカやから砲撃意味なし、サターン聖はミンゴのイトイト的な分身なのでは。黄猿もそれがわかってるからサターン聖にバレないように上手い事麦わらの一味を逃がす感じでは・・・

  14. より:

    私は二人だけになったらサターンの口さえ封じてしまえば何してもバレないなあと思ったんですが、サターンがこの状況でなくなるようなことがあれば黄猿の責任問題になりますね…カイドウでさえ助っ人なしで倒したので、むしろ助っ人なしで勝ち切るのがかっこいいなと思い始めています。ここで助っ人カードを使っちゃうともっと大事な場面で助っ人の尊さが出なくなってしまうと思うので。

  15. より:

    黄猿が今後裏切るとして、サターン聖はその裏切りに勘付いており、そもそも黄猿暗殺計画として上陸した。
    んー…

  16. より:

    これで黄猿海軍にバレずにサターン殺せる

  17. より:

    無能聖サターンがベガパンクに出し抜かれ…クマがボニーの救援に現れ…鬼畜サターンは怒りのクマさんに史上最強の愛の拳で思いっきりぶん殴られる…で、無能聖サターンはは完全に逆ギレからのバスターコールって…鬼畜サターン、屑やな…

  18. より:

    エッグヘッドって海軍の敷地で、それをバスターコールって海軍が海軍を攻撃するってバスターコールで上陸海兵や元々エッグヘッドに所属している海兵達にも‥って海軍皆退避してバスターコールって違うよね‥って
    エッグヘッドバスターコールって海軍内に不信感に市民が知ったら海軍が海軍にバスターコール!?
    てなるような‥
    で、今回はドレスローザでは市民達に助けられた‥ので、ルフィやらで海兵達をバスターコールから救う‥しかもサタンや黄猿からの攻撃されながらも‥

  19. より:

    サターン聖が黄猿に島内へ残る理由を説明する

    黄猿…いやそう

    を描いて欲しい 笑

  20. より:

    サターン聖が上陸したのは、海兵vsパシフィスタマークIII50体で膠着状態になったから、威権順位でひっくり返しに来たのかな?って思ってました。サターン聖と黄猿が残って、何らかの手段でパワープラントを回収するんですかね。海兵にはあまり知られるわけにいかないでしょうし。最初からバスターコールをするつもりで来たのかも?

  21. より:

    そろそろ、黒ひげの誰か来そうやけどどうかな?

  22. より:

    ドラゴンの能力ならギリ間に合うかも?一応くまの行き先はわかってたわけだし

  23. より:

    すんごく難しそうで単純そうで、ワンピースが故に深く考えてしまいます!

  24. より:

    革命軍は来ないかな?

  25. より:

    サターン聖が黄猿に攻撃するとか?? 「おまえ裏切ったな」的な。。

  26. より:

    今、ゾロと対峙してるルッチは黄猿と何らかの密約的な計画が有るのかな?
    ルッチ「黄猿と俺が居れば」のセリフが伏線じみてるし、ルッチがカクを裏切ってたのも、腑に落ちない!
    黄猿の「終わった」の裏側には、黄猿の当初の計画が終わった!的な?
    バスターコール発動してるし、スチゥシー様だけには生き延びて欲しいです。
    勿論、麦わらの一味と仲間たち!

  27. より:

    黄猿がソードの大将?裏切りがサターン聖にバレた?

  28. より:

    バスターコール発動する時にニコ・ロビンが悪魔の姿になってほしいな〜て思う

  29. より:

    ちょい見せだけでこれだけ喋れてわかりやすいのほんとすごい
    最近めっちゃお世話になってます!

  30. より:

    サターン聖:麦わらに手を貸したな、黄猿?
    黄猿:何のことですかい。

    と言うわけで、バスターコール発動までの間の死闘が見たい。

  31. より:

    サターン聖が黄猿に聞かないってことがより黄猿が社畜なんだなと思ってしまいます。。。

  32. より:

    黄ザルはゴールデン電電虫のボタンを押す覚悟を持ってこの島に来てたんだな
    だから、古い友人とも戦えたわけだ
    全てを破壊する号令を下す未来があったから。そこまでしなくてもよい選択肢はよりマシだったんだろうなぁ
    恐らくバスターコール自体が世界に及ぼすショックではないと思う。
    その先があるはず。光学グローブのくだりで「バスターコール後も残ったパンク」になるか、「バスターコールを2度生き延びたロビンと生きながらえたその仲間」になるか、
    「バスターコールに巻き込まれ行方不明になった五老星と大将」も付属するのか
    「バスターコールで粛清終了」で終わるはずがない。
    はてさて…どうなるんでしょう

コメントを残す