【ワンピース考察】ゾロの先祖である剣豪リューマが主人公の短編が公式設定に!ワンピースにも影響を与えた『MONSTERS』のアニメ版が伝説級にスゴい!



動画概要▽ MONSTERSアニメ化おめでとうございます!! ワンピース本編との関わりや声優さんの想いなどなど アニメ制作 …

source

「【ワンピース考察】ゾロの先祖である剣豪リューマが主人公の短編が公式設定に!ワンピースにも影響を与えた『MONSTERS』のアニメ版が伝説級にスゴい!」への10件のフィードバック

  1. より:

    短編とはいえ、この完成度の漫画を描いたのが19歳の時というのが今更ながらすごい。
    個人的には「神から未来のプレゼント」がワンピースとはまったく違う世界観の話ですが好きです

  2. より:

    竜の角笛がシッケアール王国にあったとしたら、より一層面白そうだなと思いました

  3. より:

    リューマもDの一族かー??

  4. より:

    スリラーバークでのゾロとリューマの対決が今になっては伝説!

  5. より:

    畜生キャラを描くのが巧すぎる尾田セン聖

  6. より:

    リューマ.ド!
    ドに触れないんですかー??

  7. より:

    one-pieceの原点のなったRomanceDawnもアニメで見てみたいですね。
    ノスケさんがアニメ化して欲しい短編も気になります。

  8. より:

    面白い最高

  9. より:

    リューマがシラノを斬った後の納刀のカットがバリかっこよかった!「リューマ・ド・キング」の名前が出るシーンはいつ見ても鳥肌が立つ!

  10. より:

    MONSTERSアニメのラストと
    ワンピースとのリンクがヤバかったですね☝️☺️

コメントを残す