【ワンピース考察】【呪術廻戦 248話】どういうことやねん※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※248話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※248話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 248話】どういうことやねん※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    遺体を回収した意味はなんでしょうか…

  2. より:

    イタコ的な方法で死人自体に、反転術式で復活してもらうのが早いでしょうネ。
    呪具化は倫理的には無いでしょう……。

  3. より:

    七海の術式が呪具化されたように無下限も呪具化されて出てくるかも、それか乙骨がコピーするか

  4. より:

    サトルゥーー!そろそろだよな、サトルゥーー!!

  5. より:

    乙骨がここまで鍵を握る存在なら芥見先生は乙骨を殺してきそうだな
    ここで乙骨が死ぬのはストーリー的にも面白くなる展開ではある
    だから殺しかねない気がする

  6. より:

    なんかしらあって宿儺自害しないかな

  7. より:

    ほんとに自分の勝手な願望やけどマジで五条先生復活して欲しい。

  8. より:

    五条のブラックトリガーやばそう

  9. より:

    夏油の意思的なものが今後絡む可能性有るって事だな…激アツ!

  10. より:

    五条と日車の死体を粉々にして虎杖が取り込むんだろ?

  11. より:

    まひとのむいてんぺんで復活!

  12. より:

    五条が生き返ったところでまた殺されるんじゃ…

  13. より:

    俺は五条の復活を願う。
    だって明らか高専側に勝ち目が無いもん!
    だから単猫!復活オネシャス!

  14. より:

    まぁ五条回収は単純に弔うためでしょうね

  15. より:

    何の深読みもせず戦場に死体ほっといたらかわいそうだから回収してるだけかと思ってた

  16. より:

    強すぎて退場させたのに復活はさせない

  17. より:

    仲間の遺体を回収してると思わせて、宿儺の体の一部を持ち帰るのが最大の目的とか一瞬思った。

  18. より:

    ハンターハンターでもカイト復活しましたし、姿が変わって生き返るんじゃないですかね。虎杖の中で五条が生きるとか?

  19. より:

    ここで家入の反転術式の話をしたってことは実は家入反転術式覚醒してて五条蘇生だな

  20. より:

    死体回収は自立呪骸のためだとしたら

    3つの相性のいい魂は、五条、夏油・・・ナナミン?

  21. より:

    皆をコピーした乙骨を虎杖が取り込んで戦って勝って死んだら大勢に囲まれて死ぬが成立するのでは?

  22. より:

    逆に狗巻の頑張れで頑張る説

  23. より:

    大筒木の依代やろ。

  24. より:

    最終回が見えてしまった。宿儺は倒され、伏黒は復活する。復活した伏黒は絶望し一億人の呪霊化を発動。全員死亡か伏黒死亡かの選択になる、とかな。

  25. より:

    宿儺の内省の描写めちゃめちゃ長かったのに宿儺の苛立ちの理由の解を弱者の理想への苛立ちとして捉えるのは尚早すぎるかもね。
    みんなどう思ってるんだろ。

  26. より:

    六眼サングラスで乙骨最強になれ

  27. より:

    249話っていつなんだ?

  28. より:

    俺的にバトル漫画で主要キャラが生き返りだしたら
    もうおもん無くなると思ってるとこある

  29. より:

    復活でしょうね。読者も望んでいることですし、何より悟は強大なファン層があるのでそれを無視はできないんでしょう。

  30. より:

    乙骨はリカロストしそうだけど死ぬことはなさそう。五条は復活するとしても六眼はロストしてそう。

  31. より:

    遺体回収してるのは、虎杖と乙骨(リカ)が食べるためじゃないかと思ってた

  32. より:

    結局、天使が言っていた「高羽、彼の術式は…」ってなんだったの?

    実は高羽は生きていて、裏で復活は流石にないかw

  33. より:

    リカちゃんが取り込んだんじゃないかな〜
    サイズデカなってたし

  34. より:

    もし羂索の呪具(力)を宿儺が取り込んだとしたら乙骨&リカの敗色濃厚だな。
    特級術師で無敗の男、ついに黒星か。

コメントを残す