【ワンピース考察】【 ワンピース 1105話 】サターンが察知した「不都合」の存在と容赦なき破壊!黄猿も逆らえない中エッグヘッドへ何者かが接近!ピンチを救うのはニカではないのか!



動画概要▽ 最新1105話公開! 砲撃が始まり崩れてゆく未来都市 窮地の島に何者かがやってくる! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1105話 】サターンが察知した「不都合」の存在と容赦なき破壊!黄猿も逆らえない中エッグヘッドへ何者かが接近!ピンチを救うのはニカではないのか!」への27件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答会でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    エッグヘッドに来てるのは、NEO MADSだと思う。
    扉絵で、1番邪魔なのはベガパンクだと気づいてたから、ベガパンクを消して、残った化学を盗む気でエッグヘッドへ向かったら、たまたま脱出船を見つけた。とか。
    NEO MADSなら、エッグヘッドの化学を知る職員を救う意味は大きくあるし。

  3. より:

    エッグヘッド近海でルフィやベガパンクを助けるという事で考えたら、エルバフという事も考えられるのでは。そのままエルバフ編に繋がりますし

  4. より:

    「あいつら…!」はクロスギルドかな?!なんて思ってました!何のために来たのか……は後回しになっちゃいますが彼らも動き出そうとしていたみたいなので…!
    でも確かに1番は黒ひげ海賊団ですかね………麦わら大船団だったらめちゃくちゃアチィ〜!ですがルフィ達がエッグヘッドに居るって知ってるのかな…?と。
    何にせよ来週も読める!!嬉しい!!楽しみですね!!

  5. より:

    黄猿とベガパンクに個人的繋がりがあった様に、黄猿とサターン聖にも個人的な繋がりがあるのではないかと感じました。ただ社畜というだけではなく、逆らえない別の理由、例えば逆らえば家族が無事には居られないとか
    そもそも、大将とはいえ辞めて四皇幹部になったり、奴隷逃がしたりと、信用出来ない中、場合によっては禁忌を知ってしまいかねないのに残したのは、黄猿は絶対逆らわないという確信が有るからではないでしょうか

  6. より:

    サニー号は、緊急回避 秘密兵器 チキン ボヤージとガオン砲で逆噴射出来るので船は止まりますよ 問題ない

  7. より:

    黄猿がずっとベガパンクを見つめてるのが、最後の姿を刻み付けておこうという覚悟の表れに見えて辛いものがあります

  8. より:

    エニエス・ロビーの時みたいにロビンがハナハナの能力でルフィを逃がしてる線はないのかな?

  9. より:

    あいつらはエルバフが近いから普通にドリーブロギーだと思う。

  10. より:

    最後の、追撃船を潰してエッグヘッドへ上陸したらしい連中、
    もしかして、ハチノスから逃れたSWORDじゃぁないでしょうか?
    黒ひげには避難船を護る義理はないし、エッグヘッド近郊まで近づけているってこと+海兵が“あいつら”と表現していることから、
    海兵が海兵に対して『なんで邪魔するんだ!』という気持ちが込められてるように感じました。
    SWORDは何も知らずに、ガープを助けに戻るために、セラフィムを借りに来たとか??

  11. より:

    今ままで単に食いしん坊かと思ってましたが、ルフィはギア5でものすごいエネルギー(寿命も?)使うっぽいのでもしかしたら食べ物から生命のエネルギー的なものでも吸収しているんですかね?

  12. より:

    ワンピースで【アイツら】と言えば黒ひげ海賊団ですよね。

  13. より:

    ”父の姿したパシフィスタが娘と気づかず撃ち抜く事が最悪“って、逆に娘だと気づかせれば引っくり返る可能性ある!お守りで!

  14. より:

    パンクレコーズといっしょに月に脱出しないかな
    技術力がさらに進歩してエネルが再登場

  15. より:

    サターン聖ポンコツだろ

  16. より:

    歴史の授業受けてる気になってくる

  17. より:

    激アツ展開!
    本能のかけらがパシフィスタにもあって最後の最後でパシフィスタがサターン星に反旗を翻してくれないかなー。

  18. より:

    確かにルフィがここまで意味不明な行動に出てるのはルフィらしいくない。戦闘中にふざけてるのはあってもそれすらほっぽり出して宴並にもう食えないくらい満腹状態なのは考えにくい。
    最後コマ的に小さかったからほんまにルフィかも怪しいまである。ルフィならどんだけ食っても満腹状態になることってあったかな?クラッカーのビスケットはあったけど
    もしかしたらデボンに変装させられたカリブーとか?
    あの人がティーチでデボン達がルフィ連れ去ってる展開でカリブールフィに化けさせられて置き去りにされた可能性はないかな。
    そうなったらサンジも何やってんだよってなるけど

  19. より:

    思ってたよりルフィへの怒りが大きかった笑
    確かに何やってんだよお前とはなる。
    安易にサターンを野次るになってなくて状況を分析してしっかりルフィにも叱責できるのは他のYouTuberとは一味違うのは素晴らしい。
    ゾロ的ポジション

  20. より:

    ワンピース世界でバスターコールが実際に何度遂行されたかは分からないけど、ロビンちゅゎんがバスターコールに立ち会い過ぎてて辛い……

  21. より:

    黄猿はサターン聖のほんとの怖さを知ってるが故に今裏切ったら負けてルフィサイドの手助けにならないと思いあえて今はサターン聖側の立場で動いてると期待してます。ルフィサイドの脱出時にサターン聖を裏切って親友を選んでくれると信じてます!

  22. より:

    ルフィが鉄の巨人の肩の上に乗って登場したら
    サターンへの皮肉になるな笑

  23. より:

    最後のシーンの“あいつら”ってやっぱりあいつらですよね!

    いや〜楽しみだな、クリーク海賊団の再登場!
    ギンさ〜ん!!

  24. より:

    最後のコマで海軍を壊滅させたのは、ボニー海賊団とかってのは考えられないでしょうか?
    くまの海賊時代の仲間とかもあるかも。
    誰にしても、くま&ボニー&ベガパンクの助っ人であることを切に願いたい。

  25. より:

    優秀な学者たちのいるオハラを滅ぼし、未来が詰まったロマンの島エッグヘッドを滅さんとするバスターコールこそまさに【愚の骨頂】

  26. より:

    私は最後の海軍の船を破壊したのはサウロ説もあるのかなーと思います。

    バスターコール繋がりでクザンも綺麗ですが、サウロでも綺麗だし、船の壊され方がそっちの方がしっくりきます。

  27. より:

    初コメです。
    アナブとのすけさんのインスタは楽しみに拝見してます。

    最後の方にエッグヘッドに向かったあいつら…って、黒ひげ海賊団のような気がしました。
    これまでの話でも三つ巴が描かれてきているので、そろそろ黒ひげ海賊団が横入りして更なる激アツ展開になるのではと予想します!
    そして、麦わらの一味は麦わら大船団の加入によりエッグヘッドからの脱出が可能になるのではないかな?と安直な考えかもしれませんが、そうなったら激アツだなと思います。
    これからもアナブ、仲間がいるよTubeも楽しみにしています。

コメントを残す