【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1105話最速LIVE【 サターン聖の思惑】



1105話!!! サターン聖と黄猿は何をしようとしているのか… 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1105話最速LIVE【 サターン聖の思惑】」への22件のフィードバック

  1. より:

    1:50 前号振り返りなど
    7:20 最新話(黙読)
    17:00 感想タイム
    38:21 電伝虫タイム(もっちー先生)

  2. より:

    次週はクザンとプリン登場からの伝説のロボと一緒にエルバフへいくのかな?

  3. より:

    エースが1度逃げた上で対象に殺されたことを考えると、くまも1度逃げたけど黄猿に殺される運命なんだろうか

  4. より:

    サターン聖絶対家族いないだろうな

  5. より:

    まだ何か隠しているのか?のセリフとエッグヘッド島をどうしても滅ぼされたくないベガパンクの、人類の為なんじゃの表情が気になりました。本当にまだ何か秘密があるのでしょうか?
    考えすぎですかね…

  6. より:

    麦わら大船団がここでは来んやろと思う
    来る理由無いし

  7. より:

    ビッグマム海賊団がまだルフィを追ってきてる可能性は

  8. より:

    国を作りたい黒ひげが海軍の船沈めますかね?

  9. より:

    ボニー、サンジのこと気に入ってません?
    料理上手いし、いいよなっていう発言もありましたし、大食い×コックの組み合わせもいいのではないでしょうか。
    今週はあいつらが誰なのか、その話題で盛り上がりそうですね!
    旗がバタバタいって風がおきてますし、黒ひげかと思わせておいてのドラゴンじゃないかなと思ってます。
    ただ、時系列的に無理があるので、やっぱり黒ひげの一味なのかな。
    クザンだったら熱い!

  10. より:

    それがドラゴンの能力。
    ドラゴンは、風になるよ。

  11. より:

    黒ひげ海賊団の黒ひげ以外はハチノスだよ。

  12. より:

    サターン聖みたいな奴がきたら
    下ろして来て下さいね。

  13. より:

    最後のはモルガンズありませんか?
    脱出船救うのは記事のネタとしても生きるし
    ビビを麦わらの一味に匿う為に送ってると考えれば
    戦力的にはどうかわからないけど
    世界に衝撃を与えるのも
    モルガンズの、嘘のない記事でって流れにも持っていけそな

  14. より:

    脱出船ジェルマ66だと予想します

  15. より:

    最後の船はジャッジとシーザーでは?
    2人がエッグヘッドにくる理由は沢山ありそうですし、海軍の船が燃えている(イチジ)、エッグヘッド編でやたらサンジの出番が多いなどの理由からです!
    この状況から脱出するのに、シーザーの力やシノクニのように人道を無視した兵器があると納得みがありますし

  16. より:

    傘下の可能性は?

  17. より:

    とりあえずバスターコールの失敗は確定として、サターン聖と黄猿が黒ひげにさらわれるとかだったら「世界に衝撃」かなぁ。
    サターン聖と黄猿とガープが黒ひげに捕まってクザンが黒ひげ一味ならかなり衝撃カモ

  18. より:

    最後のところはやっぱりエッグベッドから逃げてきた奴らじゃないか、、、スモーカー?

  19. より:

    ロビン仲間を信頼出来るようになったから安心してスヤスヤ寝てんの好き

  20. より:

    1、黄猿とサターン聖だけになったらシャンクスが現れサターン聖討伐。
    シャンクスはこの時を待っていた!
    2、ルフィがニカ覚醒で島全体をゴム化してバスターコールを返り討ち…飯が出る機械で出来るだけ出しといて燃料切れ防止…
    3、エッグヘッドの兵器が奪いたくて黒髭がバスターコールを消し去る

  21. より:

    ニカを見たらクマの自我が戻るとかないかなぁ…

  22. より:

    オハラオマージュがある一方で、シャボンディオマージュもあると思います。シャボンディからの脱出時、散り散りになった島で出会った奴らが助けてくれているので、ここで言う、あいつらは麦わら大船団かと。
    黒ひげの船にグザンが乗ってて、麦わら大船団も来ている。後は黄猿がサターン聖を裏切れば全て回収出来るかと感じます。

コメントを残す