【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エッグヘッドに迫る「あいつら」最有力候補は黒ひげ?!5つの可能性徹底検証【1105話〝愚の骨頂〟】



「あいつら」って言ってるってことは複数人&海軍からすると敵っぽい。 #ワンピース #1105 #ワンピース1105 ーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】エッグヘッドに迫る「あいつら」最有力候補は黒ひげ?!5つの可能性徹底検証【1105話〝愚の骨頂〟】」への39件のフィードバック

  1. より:

    すべて足すと207%。どうだすごいだろ。

  2. より:

    俺は絶対⑤だと思う。
    ベガパンクは「あいつらは何も悪いことをしていない!!」と庇うような言い方をしていた。
    しかもサターンが危惧している空白の100年の情報を持っている可能性を加味すると間違いなく⑤でしかないと思う。

  3. より:

    麦わら傘下が来てて、ルフィに飯を与えて、移動させたのはトンタッタ!とか?

  4. より:

    大穴で
    シャカが生きていてシービーストウェポンに命令。
    世界政府に命を狙われる事を分かってたのだから、その対策も万全であって欲しい。世界一の頭脳の本領発揮を願う。

  5. より:

    ONE PIECEおもしろすぎるよー!

  6. より:

    ソードじゃないかな
    あいつらって呼び方的に海軍にとって身内の人物って感じがする

  7. より:

    僕の考えとは全て違いました!
    最後の、追撃船を潰してエッグヘッドへ上陸したらしい連中、
    もしかして、ハチノスから逃れたSWORDじゃぁないでしょうか?
    黒ひげには避難船を護る義理はないし、エッグヘッド近郊まで近づけているってこと+海兵が“あいつら”と表現していることから、
    海兵が海兵に対して『なんで邪魔するんだ!』という気持ちが込められてるように感じました。
    SWORDは何も知らずに、ガープを助けに戻るために、セラフィムを借りに来たとか??

  8. より:

    ウルージやない?

  9. より:

    207%の確率で全員来そう

  10. より:

    黄猿ももしかしたらみんな島から出してからサターン聖を討ち取ってくれるのかも、、、なんて
    淡い期待をしています

  11. より:

    神木さん!
    エッグヘッドに近づいていた黒ひげの船ですが、、、
    ハチノスから逃げるために黒ひげの船を奪ってきた、モリアやペローナとか、他にも何人か逃がしたとか、、、
    って言う可能性は無いですかねー??
    (т-т)
    逃げた船を追った海軍を倒してくれてるのが誰か味方だと嬉しいですけど、、
    エッグヘッド見てるの辛いです(´;ω;`)

  12. より:

    可能性足して100%超えるのはおかしくない?

  13. より:

    脱出船が向かう航路考えて予測するとハチノスに向かうのは考えずらいので、クザンと脱出船が出会うのはないかなと思います。

  14. より:

    エッグヘッドの人たちを逃がすとすればエルバフだろうし、1日前に出たのならもうほとんどエルバフ近海だろうし助けに行こうと思ったのではなく海見たら攻撃されてる船がいて守って事情を聞いてこれから向かおうと思ったのかもですね

  15. より:

    パーセンテージの概念バグってて草

  16. より:

    うん、クザンが1番綺麗かな!

  17. より:

    確率で言うなら、トータル100%にならんのは?

  18. より:

    可能性は低いですが、クロスギルドはどうでしょうか?動機は兵器。頂上戦争のリンクで、バギーポジション。その後に黒ひげも来れば、まさに頂上戦争を越える規模の戦いになりそうです。

  19. より:

    黒ひげはない、脱出船を助けるしっくりくる理由がない

  20. より:

    黒ひげがベガパンクと友好的とは思えないからあんなにベガパンクが焦る表情しないと思う…サウロなぁ

  21. より:

    オーガのワプワプの実の移動範囲がまだわかりませんが、移動範囲が広いなら、オーガや黒ひげはエッグヘッドにも来れちゃうのかなーと思います。

  22. より:

    ここでヒノキズの男

  23. より:

    ニュースクーによって、麦わらの一味がベガバンクを人質にエッグヘッドに立て込もっいるという情報が世界中にばら撒かれているので、それを見た麦わら海賊団が、エッグヘッドに救出に駆けつけた可能性も有りそうだけど、エッグヘッド編で前振りして描いているのは、黒ひげ船なので、黒ひげメンバーの誰かが来るのでしょうね。
    となると、麦わら海賊団はどこで世界を驚かすのか

  24. より:

    あいつら は黒ひげ。
    過去にもあいつらだ呼びしてる。

  25. より:

    ①から⑤の%足したら100%余裕で超えてるのどういう意味?
    算数できる?

  26. より:

    昨日脱出した船が追撃の軍艦を破壊して戻ってきた、のでは?
    他から来るという予想は全く違うんじゃないでしょうか。
    だとしたら昨日までエッグヘッドにいて、エッグヘッドの防衛にやられて島から脱出した奴らになる。

  27. より:

    バサバサ=8383=ヤミヤミ笑

  28. より:

    黒ひげの目的はパシフィスタとセラフィム。

  29. より:

    黒ひげ海賊団かなー。カリブーのあの人は黒ひげ海賊団だと思う。ビブルカードで場所を教えた。

  30. より:

    レイリーかなー、シャボンディのくま、レイリー、黄猿との戦いの決着が不明すぎるから

  31. より:

    もし黒ひげでなければ、前日から大量の海軍のそばで、ただ停泊しているだけという謎すぎる行動している事になるというメタ読み
    にしても、正面突破には戦力が少なすぎるかと

  32. より:

    黒ひげが来ていることは間違いないがそこに麦わら大船団も乱入して大乱戦を期待

  33. より:

    身勝手な予想
    黒ひげ ベガパンク、科学者がほしい、が、五老星、イムをモロに敵に回す。そんなの連れさったら、リスクデカ過ぎる。クザンから五老星、イム?は分からないが聞いてるはず。髑髏島に三大将とサターン星&ウラヌス来るよな〜と

    その他、赤髪&巨人族かな?
    それか赤髪、巨人族&クザン

    マルコ、ミス・バッキン?ベガパンクなら証明できるとか言ってエッグヘッド行くのか?と思ったし。ローもおまけでくるのかな、治療されて、たまたま海で逃げて力尽きてるとこを保護したとか。

    九蛇海賊団、レイリーもオプションで、ルフィーに会いたいとかいってたし、、、かなり確率低いか

  34. より:

    エルバフ&シャンクス来てくれ!

  35. より:

    ドリー、ブロギー、オイモ、カーシーを仲間に入れたハイルディンの新巨兵海賊団かもしれない、距離的にも

  36. より:

    クロスギルドに1票

  37. より:

    ウィーブルに関してベガパンクに用があるバッキンとマルコだったりして

  38. より:

    "麦わら大船団"説を推してます!!
    他所で見た考察も絡めると、
    麦わら大船団が助けに来て、エッグヘッドに集まっている軍艦を倒して、バスターコールを阻止。
    事実上、麦わらの一味がバスターコールに勝利するんじゃないかなと。

    ルフィがサターン聖を倒して、
    ゾロらが黄猿を倒して、
    ベガパンクやくまを連れてエッグヘッドから出航すれば、マザープラントなどがある以上、再度のバスターコールは行わないはずです。

    それに集まった麦わら大船団がバラバラに逃げる時に、くまやボニーやステューシーなんかのエルバフに行かない組は、他の船に乗れますし、
    逆にルフィたちは、ハイルディンらの案内でエルバフまで安心して行けそうですよね。

  39. より:

    助ける
    軍艦を壊す
    そのままエッグヘッドへ

    個人的にこれで、黒ひげふ消えました。ティーチにとってメリットがない。

    海軍軍艦を平気で壊せるとすると
    麦わら大船団
    クロスギルド

    サウロが来ているとすれば、軍艦に攻撃はしなさそう。
    クザンなら軍艦バックが伏線!

コメントを残す