【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話予想】黄猿が意味不明!黄猿は泣いたのか?黄猿もくまと同じ?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1105 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1105ネタバレ最新話予想】黄猿が意味不明!黄猿は泣いたのか?黄猿もくまと同じ?(予想妄想)」への11件のフィードバック

  1. より:

    若し、ボルサリーノ様迄をも態と敢えて苦しめる為、そう言う事を殺ったなら尚更、絶対に赦されませんよね

  2. より:

    そこまで被せて来るかなあ?
    何か違う理由を用意してそう
    良くわからないけど

  3. より:

    海軍幹部の家族が実質人質って
    ほとんどがそうなってそう(苦笑)

    いつの時代も戦国の世はそうだもんなぁ・・・

  4. より:

    黄ザルことボルさんの動向も気になるけど、CP-Oのルッチが言ってた「黄ザルと俺が居れば」
    の伏線が気になります。ただの気勢だったのか、黄ザルと何か計画的な行動があったのか!
    兎に角、バスタコールが発動したのでゾロと対自してるルッチの動向も気になります。

  5. より:

    サターンはバギーの能力と似ているのでは?

  6. より:

    黄猿がこの後どうするのか!ベガパンクは黄猿の本性見抜いてるんだろうね!

  7. より:

    某映画じゃないが、
    『黄猿、海軍辞めるってよ』
    みたいな?

  8. より:

    仕事と家庭のどっちをとるの?って奥さんに聞かれた時のどっちも選べない企業戦士の悲哀を黄猿に感じますね

  9. より:

    3?

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    有難うございますイチコメ

コメントを残す