【ワンピース考察】【ワンピース 1105話ネタバレ公式速報】バスターコール発動!黄猿とサターン聖が残った理由とは?!ルフィ達は脱出出来るのか?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース1105 #2024 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1105話ネタバレ公式速報】バスターコール発動!黄猿とサターン聖が残った理由とは?!ルフィ達は脱出出来るのか?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    尾田栄一郎のことだ
    この後衝撃の展開が怒涛に続くぞ!!

    ドーーーーン!!!

  2. より:

    サターン聖はマザーフレイムは完全に諦めたのか?いやマザーフレイムが無いと最終章が成り立たないのでそれはないよなw

  3. より:

    黄猿は全力で仕事をするので裏切らないと思います。全力で麦わら達に襲いかかる、何かしらのミスをして大失態を犯す、責任を感じる、辞表を出す、無職になる、ベガパンクが雇う、味方になるという流れはどうだろう。

  4. より:

    くまに殴り飛ばされたサターン聖を見て・・黄猿は「終わったねエ・・」五老星を護衛する任務遂行が・・サターン聖は黄猿を処刑?
    黄猿はフランキーに「見せてみろ・・成長!!」と何処かへ蹴り飛ばした?フランキーをサターン聖から救った?
    エッグヘッドを脱出するため、ベガパンクとくま親子、戦桃丸そして麦わらの一味は研究層へ・・
    ルフィは消えていなかった?視界に入らないくらい巨大化したニカルフィ、バスターコールを迎え撃ちます。
    知らんけど。

  5. より:

    2人残るという事はサターン聖が黄猿も抹殺するつもりかな!

  6. より:

    10か?

  7. より:

    ミィちゃんがすごいのか尾田っちがすごいのかチョイ見せでここまでの動画を作っちゃうなんて。しかも、毎回。改めて感心。

  8. より:

    ま、、バスターコールくらいで、黄ざるとサターン聖は、しなんでしょう。
    ただ、ルフィにやられサターン聖をなぐられた処罰は、、さけられないでしょうね。
    また、黄ざるは、サターン聖からにげられる可能性がある。
    もしかすると、ルフィ達が、船で逃げるところ、攻撃するとみせかけて、海軍をうらぎったりするかも。
    そうなると面白い。

  9. より:

    サターン聖は、やっぱり本体ではなく分身っぽいですね。
    だからあの体が砲撃に巻き込まれても平気なのでしょう。
    それにしても、映画含めるとルフィ達は3回、ロビンに至っては4回目です。
    カイドウのセリフではないですが、なんだかバスターコールのバーゲンセールみたいですね。
    有り難み・・・・・、じゃなかった、緊迫感が皆無ですよね。
    本来バスターコールって、必死絶望なものだったはずなのに・・・・・。

  10. より:

    むしろ
    いきなりサターンが黄猿をマッサツしたりして?

  11. より:

    黒髭との対比で考えると、
    海軍大将が麦わらにも欲しいところ。

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  13. より:

    イチコメ有難うございます

コメントを残す