【僕のヒーローアカデミア考察】【期待】アイシールド21の新作!!ブルロ、國神が心配… 金カムの実写は逆転勝利!よふかしのうた完結。ワンパンマンの展開どうなる…?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【期待】アイシールド21の新作!!ブルロ、國神が心配… 金カムの実写は逆転勝利!よふかしのうた完結。ワンパンマンの展開どうなる…?等を一挙紹介!! ※ネタバレ注意」への10件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦主人公は乙骨って思ってるの同感

  2. より:

    ゴールデンカムイ、全体的にめちゃくちゃ面白かった。アシリパさんの演技が最初ちょっと違和感あったけど、すぐ慣れましたね。あとなんか…杉元が下敷きになる構図、多くない…?てなりました。

  3. より:

    最近山崎賢人さんが出てれば実写失敗するんじゃなくて成功する流れになってくるの良き

  4. より:

    5回戦は草

  5. より:

    アイシールド好きですたのしみですねー。あとはやっぱりヒロアカの次の展開が気になり過ぎる笑

    ジャンプサイコー

  6. より:

    アイシールド21蛭間また見れるの相変わらずサイコパスなんだろうな。でも明日はヒロアカ譲渡の意味が明らかになるコレでしょう。

  7. より:

    ゴールデンカムイちょうど今さっき見てきたけど面白かった!
    原作は知らないから何が違うのかよく知らないけど主人公が漢が似合う俳優さんならなお良かったのと、
    クマの下敷きになった杉本が出てくるシーンでクマのぬいぐるみ感が気になりましたけど
    映画の評価は高いと思います!

  8. より:

    俺レベはこれから面白くなりますよ!

  9. より:

    アイシールドマジで楽しみ、瀬名結婚してっかな〜

  10. より:

    ゴールデンカムイ、面白かったわ!!

コメントを残す