【ワンピース考察】ロジャーはエッグヘッドで再登場する!?「おれは死なねェ」の本当の意味。1話から張られていた復活の伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



エッグヘッドで海賊王 ゴール・D・ロジャーが再登場する!? ▽マシューさん出演の舞台『どうか、白き雷よ』の詳細はこちら!

source

「【ワンピース考察】ロジャーはエッグヘッドで再登場する!?「おれは死なねェ」の本当の意味。1話から張られていた復活の伏線がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1104話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への35件のフィードバック

  1. より:

    流石に冷める。頂かない考察はクソなんやな!笑

  2. より:

    クザンが死んだDーの一族を冷凍保存してそう

  3. より:

    銃持った農夫が戦闘力5だけど一般人からしたらめちゃくちゃ恐いし、一般人レベルでめちゃくちゃ強いサタンが戦闘力1ってことは悟空たちがおかしいだけ。

    同じようにバスターコールも歴史を語る一般人達からしたらかなりやばいものだけど、ルフィとかある程度のおかしな強者たちからしたら大したことでは無いのかもしれんw

  4. より:

    バスターコールが脅威になるかどうかは迎え撃つ戦力があるかないかよな

  5. より:

    麦わら大船団来るよ多分!中将9人でしょ、麦わら大船団7人で今近くにいるのがフランキーとボニーとサンジ、フランキーは中将と戦うの確定としてボニー&サンジがもう1人の中将で余った方が黄猿、ルフィが五老星がしっくりとくる

  6. より:

    やめとけやめとけ!(便乗)

  7. より:

    今度Twitterで考察を公募してマシューさんが面白いと思ったもの3選!みたいなガチの巷に転がる考察を頂きマシュー回やって欲しいです(笑)

  8. より:

    面白いです!毎週楽しみにしてます☺️❤

  9. より:

    シャンクスのカムサリも関係してるのかな

  10. より:

    ロジャー復活はないけど、ジーベックは登場しそう。

  11. より:

    ロジャー:探せ!全てを 底に おいてきた

    おいてきた?❌ 
    置いてくるしかない 元々運べない物だった⭕️

  12. より:

    SBSで尾田先生がロジャーの年齢公開しており、いかにも生きているような表現でしたね。

  13. より:

    セラフィム!ロジャー

  14. より:

    処刑じゃなくても病気でなぁ

  15. より:

    しょうもねー考察だな。
    動画にする価値ない

  16. より:

    マシューさん可愛

  17. より:

    映画でありそうwそうでもしないとなかなか今の麦わら海賊団に対して絶望感でなそう。

  18. より:

    ロジャーよりバトルロメオが言ってたエースを復活させたいって 何?

  19. より:

    鷹の目やハンコックも特別な種族でもないのにセラフィムになってるからなくはないと思います。

  20. より:

    ロジャーが死んでないっていうのはあり得るけど、セラフィムとして登場するのはちょっとやだなあ

  21. より:

    ベガパンクのもう1人の協力者は誰なんだ?

  22. より:

    ロジャーは死んでねぇ。
    人は忘れられた時に死ぬ。今あの世界にロジャーを忘れた人は居るか?
    大海賊時代という時代を作った張本人が、世界から忘れられると思いますか?

    ロジャーがレイリーに言った言葉は、
    世界に一個ぶちかましてくるわ。って宣言であって、物理的に死なんというわけではない!

    人は死ぬぞ?

  23. より:

    子供ロジャーはちょっと見てみたいですね

  24. より:

    うん。ないな。だったらレイリー出てくる可能性の方が高い

  25. より:

    再登場って言っても回想ならいいけど復活は冷めるわw

  26. より:

    拾ってきてるのに作家がついてるという前回だかのツッコミは全く気にされてなくて草
    しかしマシュー回、のすけ回が入るバランスうまくできてるよなw

  27. より:

    パーカーの文言すごいなw

  28. より:

    ヨミヨミの実があるなら、生き返ることはありえる。
    上位互換えるならさらにありえる。

  29. より:

    ありえるかい

  30. より:

    ベラミーばりにルフィにワンパンされたら面白いね!

  31. より:

    マシュー回のが素敵(≧∇≦)b♥

  32. より:

    無理矢理成立させるとするならバラバラの能力の前任者だとするならギリあり得るけど世界観が崩壊するからまず無い。二流の考察ですね。

  33. より:

    復活しません。以上

  34. より:

    ロジャーセラフィムがルフィの幼少期にそっくりで、、、、
    ルフィはロジャーのクローン

  35. より:

    そもそも、非能力者のロジャー
    兵士二人で体を貫けるのだろうか?
    処刑出来たのかも疑問だろう!
    不治の病もペガパンクなら治せるかも知れない。クローンになっているかも……
    多分、どっちか?

コメントを残す