【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】物語を即終了させるルート!#jojo #ジョジョ #jjba#shorts

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】物語を即終了させるルート!#jojo #ジョジョ #jjba#shorts」への28件のフィードバック

  1. より:

    5部、即終了どころかかなり終盤やないかい!

  2. より:

    「即終了」であって「始まらない」ではないよね

  3. より:

    ディオが100年間棺桶でグーグー寝てないで、承太郎誕生前に自分で起きてたら
    戦力が中年ジョセフと若いアブドゥルだけになり非常に苦しい

  4. より:

    ダリオが事故現場から石仮面を持ち去って質に流していたらも可。
    またはダリオが商売に成功する(ジョースター卿から支援を受ける)というのもありかな。ディオが歪むこともなかったかもしれない。

  5. より:

    カーズがいなかったらジョジョは始まらんかった

  6. より:

    ジョージ・ジョースター1世とダリオ・ブランドーが出会わなければどうなってたんだろう?

  7. より:

    第4部完!で実写の画像出てくるの草

  8. より:

    4の場合はジョセフがただ浮気しただけになるの草

  9. より:

    まずジョナサンがディオに出会わんかったらジョジョ完

  10. より:

    アブドゥルがポルナレフとイギー見捨てたら5部終わってただろうな

  11. より:

    ホイールホーチュンが承太郎の代わりをしたら
    勝った!第三部完!

  12. より:

    柱の男達目覚めるからジョセフいないと色々詰みそう笑笑

  13. より:

    1つ目は巡り巡ってカーズ覚醒して人類滅ぶかもな

  14. より:

    てか、まずカーズが太陽を克服したいとか考えなければ、ってトコからだな石仮面は。
    まあ、1部のみの場合はジョースター家の馬車があんな場所で事故に遭わなければ、が一番だと思うけど(違う道使うなり途中で宿屋ででも一泊するなりすれば、そもそもダリオとの出会い自体が消える(可能性が高い)ので、結果としてディオがジョースター家に引き取られる事も無くなり、石仮面のギミックにどころか石仮面自体と縁が無くなる為に人間やめて以後云々って事も全部無くなる←と、スピードワゴンも色々末路が悲惨になってくる可能性高まるんだけども)。

  15. より:

    荒木飛呂彦大先生が漫画家にならなかったらジョジョの奇妙な冒険が連載されず完……

  16. より:

    第三部冒頭で、財宝探しのグループが棺桶を強引に開けるか破壊するか……ごく一部だけでもこじ開けようとするだけで隙間から日光が入っているはずなのだが……なんでディオは灰化しない?

  17. より:

    荒木先生が漫画家にならない

    全部完!

  18. より:

    3部以降の本当の黒幕って矢を発掘した
    デイアボロ?

  19. より:

    DIO速攻で殺して終わりよ

  20. より:

    カーズが、いるやん

  21. より:

    スピードワゴンいなかったら ジョースター家は終わっていた可能性大。スピードワゴン本人が亡くなっても 財団が意思を引き継ぎジョースター家をサポートしなかったら 3部以降は詰んでるだろう。

  22. より:

    てか、ローリングストーンに決められたのは魂か、肉体で言ったら多分、肉体が先に死ぬからディアボロしぬと思うんだけど魂やと、少しめんどくさい

  23. より:

    レクイエムに関してはディアボロ以外も完!しちまうだろ()

  24. より:

    荒木先生を大気圏外に追放する

  25. より:

    「まあ!ジョジョったらイけないひとっ!」
    間接的に2部3部4部5部6部完

  26. より:

    1つ目で1部終わったらジョジョ即打ち切りルート確定

  27. より:

    ジョジョはメアリーが始めたんだな

  28. より:

    一つ目が強過ぎるwww

コメントを残す