【ワンピース考察】ルフィがエッグヘッドから消えた衝撃の理由。イム様との因縁・ドラゴンとの再会・“ロードスター島”であの男と遂に出会う!?【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ドラゴンとルフィがエッグヘッド編で遂に再会!? イム様やロードスター島など、ルフィが消えたまさかの理由を徹底考察!

source

「【ワンピース考察】ルフィがエッグヘッドから消えた衝撃の理由。イム様との因縁・ドラゴンとの再会・“ロードスター島”であの男と遂に出会う!?【 ワンピース 考察 最新 1105話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    食べ物マシーンの横にいるんじゃね?

  2. より:

    ルフィ海軍に見つかったじゃん

  3. より:

    その辺でまだ食ってるだろw

  4. より:

    遂に、ルフィーは、ヒロインに成るかな?

  5. より:

    愛ある拳は防ぐすべなし。
    ゴムゴムの実食べた後にヒグマの拳でルフィ歯が折れてますね。

  6. より:

    旅行中のメシメシの実の能力者がフラッと格闘中の場に現れ、この能力者は勝手に食い物をポトポロ落としていく習性があるので、ルフェイはこのポロポトしていったメシを追いかけてどっかに行ってしまうました。そして、このメシメシの能力者が10人目の麦わらの一味の仲間になります。

  7. より:

    イシイシの実·シマシマの実の上位互換でホシホシの実とかあったらワープできそう

  8. より:

    ルフィがどちらにいても大事な事が分かりそうだから見たくなりました。

  9. より:

    地上の身体は、船とかを使わないと移動できない(普通の人と同じ)が、魔法陣で召喚するのは地底か地獄にいるサターン聖の本体を呼び出したのだと思いました。

  10. より:

    イム様はノームだと思う。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

  11. より:

    ワンピースを見つける事によって世界がひっくり返るのであって、
    世界をひっくり返すために戦うのは革命軍なのかと。
    また、戦って世界がひっくり返るのであれば、ワンピースは必要なくなります。

  12. より:

    ワンピースのグッズ沢山集めて居たけど今は棄ててもいいかも…

  13. より:

    何か食べてなかったっけ?

  14. より:

    エッグヘッドに入ってすぐに出たボタンを押すとメシが出る自販機?のところで
    おかわりしてる説を推したい(笑)

  15. より:

    バスターコールを発動しても…

    ぎんぎつねのフォクシーが、覇王色の覇気に目覚めてノロノロビームスも覚醒して回避でき

    実は、黄猿の天敵がフォクシー…光の速度とノロノロ

    フォクシーもDの一族…フォクシー・D・ オヤビン

    少しふざけてみましたw

  16. より:

    クロッカスさんを久し振りにジャンプで見たいな〜

  17. より:

    エッグヘッドのあとにロードスター島はめちゃくちゃありそう

  18. より:

    黄猿がエッグヘッドに来たのってかねてよりの作戦だし世界会議で藤・緑が出張る前から決まった配役なんだろうけど赤犬が仲いい同期に親友やらせるかな?
    もしかしたら世界政府に不信感を覚えた赤犬がどっちつかずな目線で黄猿に見極めて必要とあらば…みたいな命を受けてる説ないかな

  19. より:

    エッグヘッドをゴムで包んでバスターコール返しする為に今準備中なのかもしれない。

  20. より:

    小人族が目に見えない速さで食べ物あげてるかと思ったけど違うんかな

  21. より:

    んー、因縁ならビビがいるかな?と思うけどイム様はビビが欲しくてルフィ達からしたらビビは間違いなく仲間だと思うからそこから物語いくかなー?

  22. より:

    今のエッグヘッドの状況でどうにか出来そうなのルフィだけっぽいから居なくなったらヤバい

  23. より:

    スイスイの実の能力が他人ごと地面潜れるのなら可能性あると思う

  24. より:

    普通に食べ物求めて高速で動き回ってるだけじゃないかな〜

  25. より:

    夏油と五条のような再会をするモンキー親子

  26. より:

    無能s……五老星の無能性を語らせたら
    考察界隈1だよな(笑)

コメントを残す