【ワンピース考察】【ワンピース】黄猿がサングラスをかけるのは特殊な理由がある…?過去に何があった?※ジャンプ最新1104話ネタバレ注意 / 質問回答



ジャンプ最新話1104話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1104話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】黄猿がサングラスをかけるのは特殊な理由がある…?過去に何があった?※ジャンプ最新1104話ネタバレ注意 / 質問回答」への22件のフィードバック

  1. より:

    リメンバーミーでは、死者の国の人は生者に忘れられると魂ごと消えちゃいますが、バッカニア族の特殊能力って、やはり死んでも生者(ボニーなど)が愛をもって覚えていてくれたら植物人間状態になっても生き続けられるって感じなのかな?

    •••人に忘れられた時さ

  2. より:

    黄猿なんかよかった✨渋い俳優感(´- `*)

  3. より:

    黄猿がサングラスかけてるのは深い意味はなく、田中邦衛さんがモデルだからだと思います。

  4. より:

    ロボはシャカの意識が移って操ってる説。
    他のサテライトも生きてたし、シャカだけああなったのは伏線だと思ってる。

  5. より:

    逆にメカ部分の機能が停止した事で種族の再生能力から人としての機能回復の可能性も。

  6. より:

    Zで黄猿が最後に八尺瓊勾玉を放つ際の反射によって目が見えなくなるシーンがこんな形で絡んでくるとは……
    あのシーンは尾田さんが意図的にお願いしていたとかあり得そう……

  7. より:

    クマって改造人間であってロボットではないと思う
    あくまで自我を失った人間ってイメージ
    ベガパンクが言ってたけど植物状態だから死んではないでしょ

  8. より:

    ベガパンクが奇跡として片付けてもいいけど的な発言している以上、他に科学的根拠が有るのだと思う

  9. より:

    「みっともねェよな…」っていつもの黄猿らしくない口調ですよね。「みっともないよねェ~」って言えないくらい心に来てるんでしょうね。
    これはベックマン以来の黄猿殺しですよ

  10. より:

    ニカの心臓の鼓動で動くのでは

  11. より:

    Kさんも、見たくもないものがるからサングラスかけてるとか?w

  12. より:

    サングラスは、表情からベガパンクに内心を悟られたから
    「もっと濃いのを…」のセリフに繋がるんじゃないかな
    みっともねぇとも言ってるし

  13. より:

    filmZで黄猿とゼファーが戦ってるときも同じこと思ってそう

  14. より:

    黄猿ってピカピカで眩しいからサングラスかけてるんじゃないの?笑

  15. より:

    ゴッドバレーのときお宝として幻獣種のウオウオと同等の扱いを受けてたしゴムゴムみたいに本当はゾオンの幻獣種ってことワンチャンない?
    そもそも肉球ってすごい動物(ゾオン)ぽいし

  16. より:

    タカシさんはいじられて面白いからなー
    闇堕ちタカシみたいなー

  17. より:

    バッカニア族だから愛故に動き出せたって全く意味わからんねんけど、どういうこと?これ真剣な顔で言ってるけどがち?

  18. より:

    くまとロボが動き出したタイミングが一緒なら
    解放のドラムも関係してきそう

  19. より:

    光速で動いたら目がドライアイになるからサングラスかけて風が直接目に入らないようにしてる

  20. より:

    バスターコールって
    このチャンネルではよく聞くけどさ

    原作だけ追ってる人は
    めっちゃ久しぶりでアツいんちゃう?
    STAMPEDEも観てない人もいるだろうし

  21. より:

    23:20らへんでドドドドーって雑音が入り出したから、バスターコールをバカにしたKさんにバスターコールでも放たれたのかと思った笑

  22. より:

    黄猿青雉緑牛はサングラス(+アイマスク)だし藤虎は盲目。
    汚職海兵とか逆にTボーンみたいな真っ直ぐな海兵や海軍の未来のSWORDは目を隠してない。
    尾田先生のこだわりありそうですね。

コメントを残す