【ワンピース考察】【ONE PIECE 1104話】終わりが…見えてきました…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1104話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1104話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1104話】終わりが…見えてきました…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への34件のフィードバック

  1. より:

    1104話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    麦わら大船団が揃って逃げ切る。その後エルバフかハチノスって流れか?

  3. より:

    ルフィ達よくバスターコール経験するよね
    ロビンは3回目か

  4. より:

    エッグヘッド立てこもりは新聞で世界に知れ渡ってるから、麦わら大船団が集結してバスターコールを打ち破るとかじゃないかな…大船団結成時の「一大事件」=「史上最大規模のバスターコール打破」かな?

  5. より:

    バスターコールの攻撃を全部弾き返すニカルフィ。

    自由すぎる戦いぶりに世界の目が点に!

  6. より:

    ところでリンリンとカイドウって死んだんですか?

  7. より:

    皆さんはワンピースを見ましたでしょうか?
    一言でいうとすれば
    転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方じゃないか.!
    でしょうか

  8. より:

    丁度海兵大量にいるんだから、クロスギルド来てくれんかな。高額懸賞金の海兵も沢山いるだろうし稼ぎ時やろ

  9. より:

    黄猿が食事と一緒にサターン聖の秘密・弱点を教えているのでは。ルフィは本体の居る場所に現れると思う。←このままだと勝てないし、時間足り無いから

  10. より:

    いよいよ黄猿ヤバいやん;;黒ひげに能力取られるかも!いや、黄猿には戦桃丸と同等の世界一の防御力があるから素手でも世界一や

  11. より:

    終わりは見えて来たけど…『最終回』は何年後。かなぁ。

  12. より:

    この人のどの考察もトンチンカンな事言ってません?

  13. より:

    いまワンピースあつすぎるやろ

  14. より:

    父親は再生してなかったから違うと思います。

  15. より:

    黄猿の実力って今あんなに動けてるなら真面目に戦えば黄猿の方がルフィより強い気がした

  16. より:

    ラスボス天竜人はほぼ確定っぽいから黒ひげとは協力する流れっぽいな
    四皇全員vs天竜人こそが大戦争かな?

  17. より:

    サターンの本体はまだ船にあって遠隔操作と予想
    そして黒ひげが本体を誘拐

  18. より:

    寝返るのはほぼ確定だけど、今までクールぶってた黄猿の一切余裕のない激アツブチギレシーンが見たい。

  19. より:

    くまのガチギレパンチすっきりした

  20. より:

    麦わらの一味がバスターコールを打ち破る
    →黒ひげ一味がルフィにボコボコにされたサターン聖、黄猿から能力を奪う
    とかかな?

  21. より:

    巨人兵出てこないのはあり得んでしょう

  22. より:

    赤犬も葛藤はあるだろうし何かでブチ切れてサターン聖に攻撃するためにバスターコール発動した可能性もなくはない

  23. より:

    コビー誘拐されてガープやられて、バスターコール発令してってもういろいろ海軍やばすぎw
    赤犬ハゲるわww

  24. より:

    最近サムネ適当すぎません??特に呪術廻戦考察

  25. より:

    そろそろ古代ロボットが動くんじゃないかな?

  26. より:

    終わるのはこのチャンネルだろ
    ワンピースが集結した次を今から考えておかないとね。。

  27. より:

    黄猿、頂上戦争の時ルフィに対してダメージ与えてないもんね、青キジは氷の刀出さしてダメージを、赤犬はマグマで燃やしたりしたのにとかひとりで想像して味方だといいなって思ってる

  28. より:

    空島で止まってるワイ、もう読むつもりもないから、この動画の注意を無視して全て視聴するも全く意味が分からずコメントを残す。

  29. より:

    ルフィーの強さがが前評判ほど、ゆーほどでもないところがなー

  30. より:

    サターンvsルフィ勝つ
    コンビニで立ち読みしている

  31. より:

    この人、ドロピザ見てるだろw
    ワンピースの考察は、みなさん、ドロピザで検索(*´∀`)♪

  32. より:

    Xのトレンドにも〜の使いまわしが酷い笑

  33. より:

    ニカの発動と共に動き出したあの古代(?)ロボットどうなった?

  34. より:

    やまちゃんが9分24秒で流してるbgmの名前教えてください

コメントを残す