【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1105話のチョイ見せについて…!! 感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE



ジャンプ最新話1105話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1105話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 速報 】最新1105話のチョイ見せについて…!! 感想!※ネタバレ注意!ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    ちょいみせ動画楽しみにしてます。

    たかしさんのコメントに笑いました笑笑
    ワインボトルもたかしさんに言われて初めて気づきました

  2. より:

    古代ロボも元バッカニア族かその祖先の巨人族か

  3. より:

    濃いの掛けても自分からは見えるのがサングラス。表情を周りに見られたくなかったのでは?
    自分が何かを見たくないのは藤虎かと思います。

  4. より:

    ちょい見せ動画やっぱりいいですね!

    アニワンからの感想と考察動画もほしい❤

  5. より:

    黄猿の深堀り来そうですねー
    バスターコールでパンクレコーズを破壊されたらヤバいっすね

  6. より:

    カイドウ、ビックマムの後だからバスターコールが霞んでKさんじゃないけど、バスターコールぐらいって思ってたけど、今まで描かれたバスターコールと規模違うし、ルッチ、パシフィスタ、セラフィム、大将、サターン聖…冷静に考えると出れる気がしない…

  7. より:

    黄猿の「見せてみろ、成長」という言葉を考えるとやっぱり四皇らしく真っ向から打ち破ってほしいですね〜
    個人的には二年前に踏みつけにされたゾロが今度は逆に黄猿を地面に落としたりしてくれるとアツいっす
    あとはルフィの「全員、逃げることだけ考えろ」に対する「全員、あいつら倒すことだけ考えろ」的なのがあるとアチアチですね

  8. より:

    ちょいみせのリアクションありがとうございます!!

  9. より:

    2回目なのに既に定番みたいに感じてます✨始めてくれて感謝(´- `*)

  10. より:

    バスターコールが出た=麦わらの一味は逃げ切れる
    と信じたい

  11. より:

    魔法陣みたいなところから出てきてるし、黄猿は光だし、バスターコールの中でも任務や他勢を邪魔したり、やるべき事やっても逃げられるだろう。

  12. より:

    しきりに「麦わらの一味の成長」を匂わせているから
    今回は真っ向勝負で乗り切っていく気がするな、、、すげえ楽しみ

  13. より:

    これではっきりしましたね!
    バスターコールは弱いから残るんだ!!

  14. より:

    黄猿も用済みの男たちの1人だったりして

  15. より:

    黄猿が「え、ワシは逃げたいんですけど…」って思ってたら究極のパワハラよなwwww

  16. より:

    流石にサターン聖ただただブチギレてバスターコールじゃけぇしたわけじゃなかったか…これどうなるんだ

  17. より:

    黄猿の過去は気になるけど、ここでがっつり黄猿の過去を語られたらテンポ悪くなりすぎると思う。
    なので、SBSなどで語られるのかなぁと思いました。

  18. より:

    ちょい見せ感想+月火曜の動画の気になったコメント紹介
    なんていかがでしょう?

  19. より:

    島内に残るってことは、Kさんが言ってた様にGO出す当人達もバスターコールなめてますね笑

  20. より:

    この二人強いですね。そろそろ黒ひげ海賊団と海軍鉢合わせにならないか気になりました

  21. より:

    バスターコールが来ますね…あの軍艦の量はとんでもない被害がでそうですが、黄猿とサターン聖残るときの立たずんでいるのは少しかっこいいです

  22. より:

    サングラスの質問採用いただきありがとうございました!確かに今回黄猿の表情が見えないの、こわいですね〜。

  23. より:

    バスターコールが大した事ないってことを、サターン聖自ら認めてますね。

  24. より:

    忘れてたけどエッグヘッドついた時ぐらいにベガパンクが瞬間移動みたいなの使ってなかったけ?
    サテライトの誰かがそれでルフィを回復させてるとかないかな?

コメントを残す