【ワンピース考察】【ワンピース最新話】復活したはずなのに…ルフィが一コマも登場していない理由【カリブーの真意】



ルフィはなぜ助けにこなかった?!?! #ワンピース #1104 #1105 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】復活したはずなのに…ルフィが一コマも登場していない理由【カリブーの真意】」への24件のフィードバック

  1. より:

    個人的な予想だが、これ誰がやったか明らかにされないかも。結局、赤鞘を助けた人も名言されてないし、さらっと流されそう

  2. より:

    バッカニア=カリブの海賊の前身を表す言葉
    とあったので、カリブーにとっての「あの人」は、バッカニア族であるくまである可能性はないですかね??

  3. より:

    トンタッタ族

  4. より:

    ルフィとボニーが悟空ベジータに見えてしまう
    あくまで個人的な意見です

  5. より:

    あの人が助けに来たらアツいですね

  6. より:

    早々に退場したシャカ。実は存命。食べ物の機械を可動させられる人物。
    そして、ルフィには海軍のバスターコールの大砲をゴムの能力でエッグヘッドを包み
    耐える。

  7. より:

    カリブーのあの人はモルガンだと思ってたけど、ピサロって説も面白いな

  8. より:

    ワノ国でカリブーが食料あげてたし状況的にカリブーだと思うんだけど、尾田先生の掌の上で踊らされてる可能でもあるから断言出来ないな。今までにも素直にそうだよねって展開もあるし以外にそうなるって事があったからな。

  9. より:

    わざわざカリブーを連れてエッグヘッド編に突入するように描いてるから、1回は登場しないと意味わからんから、ルフィを助けたかは別として登場するのは確定だろうね。

  10. より:

    食料製造機?みたいな所の前まで連れて行ってたのだと思ってた

  11. より:

    くまは完全復活、完全死亡どっちに転んでも絶対感動出来るのズルい笑
    エッグヘッドも終わりが近づいてますねぇ、3月とかには終わるのではと思ってます。
    鉄の巨人の活躍が一番気になるなぁ

  12. より:

    ボニーはルフィの手配書見てるけどニカって気づいていないってことは、気づくためには他の要素が必要ってことですよね、、

  13. より:

    アバロピサロってコビーにぶっ飛ばれたよね

  14. より:

    ルフィに食料を与え連れ去ったのは
    ハンコックのセラフィムと
    ジンベエのセラフィムじゃないでしょうか!

  15. より:

    カリブーのあの人が赤髪なら食料与えたんだと思う

  16. より:

    ボニーはニカを見て強化より、強くてかっこいいお父さん(くま)みたいな未来で戦ってほしいなあ

  17. より:

    ルフィが誰かに与えられた、食料の量がGEAR5で消耗した体力等を回復するには、少なすぎたので、げぼぉ〜食った食ったぁって言うくらい食べたかったので、全然足りないと思い自ら自動食料自販機まで移動したとか?ですかね。

    あと、鉄巨人はやっぱりバッカニア族が作ったってのはどうでしょうか?解放のドラムで起動し、くまのバッカニア族のかつて・・・にもちょっと繋がるのかなぁとも思ったりします。

  18. より:

    ルフィ達がコブラ王の悲報を知った時、マリージョアに行くと聞いてカリブーは困るぜって言ってたから、カリブーが言うあの人は五老星や天竜人、海軍側ではないのかな。バスターコールに巻き込まれてるからそろそろ動き出しそうではある。あとくま復活して欲しい。シャボンディでPX-1飛ばしたのと、本能の欠片とペンダント、ベガパンクの言った触れずに覗き見るシステムを作ったってセリフがどうしても気になる。

  19. より:

    ベカパンクの誰かかと思ったらワンチャン釈迦。ステルベンしてないとしたらありうると思いま

  20. より:

    普通にカリブーだろ。カリブーしかいない

  21. より:

    ルフィを人質とするなら食料を与える理由が解らん?
    俺が人質にするなら、弱ってる老人ルフィのまま捕らえるけどね。

  22. より:

    くまが、自我をうしなったとしても…くまの経験や歴史である記憶の塊があるのであれば、完全に機械の身体で修理されていても、自我を移植できる可能性あるよね?

  23. より:

    ルフィーの味方には、セラフィム-ハンコックがいるので、セラフィム-ジンベイに命じてスイスイの能力で地面下に潜りこんだてのはどう?

  24. より:

    ここで期待される展開は意外な味方か

コメントを残す