【ワンピース考察】【検証 考察】 七武海撤廃でハンコックたちはルフィの仲間になる? 全キャラ検証した結果… 凄い戦力www 【 ワンピース 】



世界会議で王下七武海が撤廃!! ただの海賊となった七武海は海軍に追われてピンチ!! これは実は新旧七武海がルフィの味方に …

source

「【ワンピース考察】【検証 考察】 七武海撤廃でハンコックたちはルフィの仲間になる? 全キャラ検証した結果… 凄い戦力www 【 ワンピース 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ちなみにT-ボーンって海列車のやつ…か?

  2. より:

    今更コメントだけどクロコダイルカイドウ戦に加勢に来てくれたら熱い

  3. より:

    ハンコックがインペルに入れられてそれを助けにルフィ達がいって脱獄する時ドフラミンゴが、手伝うとかだったら最高

  4. より:

    当たってる

  5. より:

    モリア仲間になるといいな~

  6. より:

    バギーがくるならシャンクスもきてほしい

  7. より:

    ミホークが赤髪海賊団に入るっていう予想………
    あの二人ライバルだった時期もあって仲も割と良さげ、そしてルフィやゾロとの関係から対赤髪時にダブル決戦的なのをやって欲しい

  8. より:

    熊なんかのきっかけで元に戻りそう…

  9. より:

    仲間になるっていうより助けてくれるって感じそう

  10. より:

    バギーとシャンクスがロジャー海賊団にいた時代にシャンクスの言葉で「自分たちの船で行くよ」ってこの伏線が回収になるならシャンクスバギー傘下とは言わずとも一緒にラフテルに行きそうだよね

  11. より:

    麦わら海賊団の性事情についての動画アップしてほしいです

  12. より:

    七武海が仲間になる可能性は少ないと思う
    ハンコックとかジンベエとかはまぁいいとして
    ミホークはゾロの敵目標であって仲間になるのは違うと思う
    さらにドフラミンゴが共闘してくれるとは思わない

  13. より:

    ずっと、思ってたけど。
    ローはそのうち裏切りそう。。
    何となくだけど、

  14. より:

    仲間はジンベイだけw
    敵か味方かって感じじゃない?w
    まあ、それで考えるなら
    ミホークも越えるべき壁って感じで敵って感じはしない。
    ローはDだし裏切る意味がほぼないと思ってる。
    同盟解消してもまた共闘はすると思う

  15. より:

    10:38 こっから5分ぐらいMADやって欲しかった

  16. より:

    ローは死なんと思うなぁ。もうルフィの周りで親しい人が死ぬことは無い気がする。

    不老不死手術については過去にそれをした人がいるって伏線でそれがイム様ってことじゃないかな。

  17. より:

    ミホークはどうかな

  18. より:

    まままりりりももも

  19. より:

    クマは人格がないので難しいけど、ソラさんみたいに良いキャラがいればまた人格が戻り、革命軍が天竜人をボコボコにすれば仲間になると思う

  20. より:

    ジンベエが仲間になったんだから、全然ある てか、それしか無い
    少なくとも麦わら傘下にはなりそう

  21. より:

    仲間ってのが麦わらの一味って枠なら誰も入らないと思う。
    でも共闘や同盟やサポートというぐらいなら結構あるかなと。

  22. より:

    バギーはルフィが海賊王になった時はちゃっかり四皇あたりになってそう

  23. より:

    笑い方なんなん?

  24. より:

    ミホークはペローナと結婚してほしいなぁ

コメントを残す