【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】八百万百の天然お嬢様エピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】八百万百の天然お嬢様エピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヤオモモとイオンに買い物しに行きたい人生だった…

  2. より:

    もう戦わないで欲しい

  3. より:

    紅茶?

  4. より:

    お嬢様なんやなぁ

  5. より:

    お嬢様かつ美少女なのにそれが嫌味にならないレベルで極まってんの最高すぎ!

  6. より:

    彼女にしたいのがウラビティ、
    妻にしたいのがフロッピー、
    不倫相手にしたいのがピンキー、
    娘にしたいのがイヤホンジャック、
    友達にしたいのがインビジブルガール、
    姉にしたいのがクリエティ。

  7. より:

    お嬢様なので。。。w

  8. より:

    後ろから押したい

  9. より:

    こういう女って大学入るとめちゃくちゃ男遊びするよな

  10. より:

    やおよろず?なのかやおもも?なのかどっち? この動画主ウザい

  11. より:

    八百万さんは、通信電波だったけど、今は亡きミンナイ先生の生前最期の肉声を聞き、最終的に「判断を委ねられた委員長(副だけど)」だった。

  12. より:

    コサンジさんの声めっちゃ好き

  13. より:

    頭良くて真面目な反面天然ぽくておっぱいプルプルしてるとこめちゃ可愛い

  14. より:

    天然?いや、違うな…
    なんだ?としか思わないんだが

  15. より:

    ドンキに行きたくてソワソワしてるの可愛すぎる

  16. より:

    最初は結構ツンツンしていたけど、だんだんと天然っぽくなって、すごくプリプリしてるの可愛すぎる

  17. より:

    まじでコサンジさん好きです。

コメントを残す