【ワンピース考察】【忖度なし】「MONSTERS 一百三情飛龍侍極」見た素直な感想【ワンピースにも繋がる!】



みんな見た?!いいとこも不満なとこも正直に話します! 『MONSTERS 一百三情飛龍侍極』公式サイト …

source

「【ワンピース考察】【忖度なし】「MONSTERS 一百三情飛龍侍極」見た素直な感想【ワンピースにも繋がる!】」への46件のフィードバック

  1. より:

    「振り向くな」のシーンが違和感がありました。ヒロインの走ってるシーンの進行的に、あのセリフが無ければ振り向かなかったと思います。黙ってればそのまままっすぐ走ってったのでは?

  2. より:

    最後のサプライズは確かにとりはたでした!

  3. より:

    たしかに竜の首が短くてカッコ悪かったし…漫画の方が圧倒的迫力がありました
    あそこが一番大事であのコマのための本編なのに…

  4. より:

    神木さんはそうおっしゃいますが、私はアニワンより断然好きでした。たしかに竜切るところだけはあれだったけど。アニワン大嫌いだけど、これはよかった。

  5. より:

    アニメを見すぎて目が肥えた自分には、作画が酷くてあんまり…だったなぁ 雰囲気もなにもかも原作は超えられてなかった印象
    ラストのサプライズだけはとても良かった

  6. より:

    観ましたが、、、これは本当に最高でした!
    戦闘シーンも特に違和感なかったですが、このアニメの最大の盛り上がりは最後のカットだと思うので、そこにピークを持っていくには、あのくらいシンプルな戦闘シーンでも良いのかなと思いました。

  7. より:

    せっかく侍なんだから洋楽よりナルトみたいに太鼓とかで和な雰囲気出してほしかったな

  8. より:

    声優誰もわからねぇ

  9. より:

    ていうか、全体的に作画酷くなかった?

  10. より:

    小学生の頃、1度きり読んだ話なのにしっかり記憶に染み付いていたことに驚きました。

  11. より:

    敢えて劇画すぎないのがいいと感じました

  12. より:

    竜の首切る前の刀の持ち方というか構えが変わっててガッカリした

  13. より:

    1人で見てたけどゾンビリューマが青い炎に包まれてるのが映った瞬間に大声出して驚いた

  14. より:

    シラノを倒す時の演出がこの作品の一番大きい大事なところで、ドラゴンを切った演出はあれだけ質素で逆にリューマの強さが響いてきてよかったと思う、
    ゾロもパンクハザードでドラゴン切った時はサラッと苦もなく切っていたし、今回のリューマはそれだけ計り知れない強さを見せていてよかった
    あと最後のサプライズ演出のおかげでワノ国に返還された秋水が、リューマの物語の最後って感じがして好き、リューマが主人公の物語が人知れず終わった、もっとリューマの物語を見てみたいとも思った

  15. より:

    唯一の欠点も、最近(ワノ國編)のアニワンの戦闘シーンが異質・異次元過ぎて感覚が麻痺してるから?と感じますね。

    にしても、リューマがスリラーパークのリューマとはじめて結び付いた方…号泣か、ペル肌すごかったやろうなぁ…うらやましい(^^)

  16. より:

    物足りん。続編出してほしい。最高過ぎた。最後のシーンホントに痺れた。

  17. より:

    原作とセリフ丸々変えてるとこあって全然構わないんだけどなんで?とはなった

  18. より:

    戦闘シーンすっごいゆっくりに感じちゃった

  19. より:

    リューマの秋水が既に黒刀に成ってたのはどう思いますか?
    これもし尾田先生が絡んでるならMONSTERSの時間軸的にはワノ国を外敵たちから守り抜いた後なのかなって気がしました

  20. より:

    Ryuma De King
    Dの称号ってこれっすか?

  21. より:

    カミキさんのビジュが上がり過ぎてますよね?

  22. より:

    ゾロ好きにはたまらん

  23. より:

    ゾロが好きで初めてみたんですが、最初はよくわからなくて、途中から引き込まれていきました。1話じゃ物足りなくてもっと続きがみたい、、と思った、リューマがかっこよかったです。

  24. より:

    酒場でシラノと戦った時なんでちょっと苦戦したのか

  25. より:

    映画とovaの作画比べたら、そりゃ映画のほうが凄いに決まってるよw

  26. より:

    扉絵連載をアニメ化してほしいですね

  27. より:

    ワノ国編を終えたこのタイミングで、MONSTERSのアニメ作品を見れたのは凄く良かったなぁとは思います!
    とは言いつつも、やっぱり作品の迫力としては、原作に見劣りしてるなぁという感が否めなかったです、、

  28. より:

    俺の推しの花澤香菜が出ているのはめっちゃ嬉しい!

  29. より:

    リューマがフレアの涙の後の走るシーンが涙でます。

  30. より:

    うーん………………。普通に滅茶苦茶良かったですね!!メッチャクチャ満足しました。

  31. より:

    wanted買った記憶がないけどどのタイミングで買ったんだろ?
    全作品やって欲しいですね!

  32. より:

    戦闘シーンは大事だなぁって思いましたね、そこで半分くらい
    印象が変わると思う

  33. より:

    ナカイさんつながりじゃないけど、スタジオマングローブのサムライチャンプルーの製作陣で作ってみて欲しい。

  34. より:

    他のアニメも観ることをお薦めします
    ワンピースより良い作品なんて100や200じゃ全然きかないので
    原作は世界一なんだけどね

  35. より:

    今回のアニメはスリラーバークに繋げてたけど、実際あれはONEPIECEの世界線と同じなの?

  36. より:

    シラノがめちゃくちゃ顔変わってた気がする

  37. より:

    ぼくは一鬼夜行が好き

  38. より:

    シアノとの決闘のシーンは和風な墨絵画が、武士の生死をせめぎ合う刹那の決闘みたいなのを感じて一番好きなシーンでした

  39. より:

    ラストええよなぁ
    個人的にはリューマがシラノ斬った後の納刀がすごい好き
    あとドラゴンの声が中井さんだったのビックリしたw

  40. より:

    1/22 誕生日でした
    最高の誕生日になりました

  41. より:

    個人的にはすごい面白かったしかっこよかった

  42. より:

    尾田先生19歳の作品!

  43. より:

    充分におもしろいアニメになってました!
    漫画も読んでたから懐かしさもあって文句の付け所がない

  44. より:

    この機会に言いたいんですが、前回、前々回のアニワンで一瞬ニカになるルフィのシーンが個人的にあまりにも残念だった。まず前々回の顔が何度も風船のように膨れ上がったりする所はあまり好きじゃないアニオリでした。あと前回のニカっぽくなるシーンの髪色が赤だったのが個人的に凄い嫌で原作で黒髪が逆立ってる程度かなと思ってたので、特に意味のないギャグシーンなのに初見の人何そのモード!?ってなっちゃうよって思っちゃいました

  45. より:

    25分なのに満足感凄かった。見て本当に良かったです

  46. より:

    ナレーションからワクワクして、最後のスリラーバークで更に嬉しくなりました!大満足です!

コメントを残す